子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


メイン病院に、引き続き。。
な~なセンセのトコにも、いってきやした。

採血は、私がオーダーしなければ、メイン病院の結果を見せればOKなので、ありがたや~

カルテの年齢表示を見て、年とった~と言われ。。
別にセンセも、増えている訳だし~
と、意味のない会話をしつつ。。。

センセは先週夏休みだったそうで、大好きな車の話を聞いてあげたり(爆

で。
処方箋のチェック!!

「フロモックス」を。。これは一応、持って行った方がいいでしょ~って
そうそう、風邪ひいたときに、コレ飲めば、他へ受診しなくて済むし~

ホント、ありがたや~
お蔭で、インフルエンザ以外で、他院を受診したことないし(笑



で、たまたま最近、顏にボツボツ出来ていて~
しかも、デカいの。
それも、昨日は何もなかったのに、急にデカいのが出現みたいな~
と、サラッと話したら~

「毛嚢炎」かもな~と、言いつつ、塗り薬も追加。
さんきゅ~う。

ってコトは、これは「ニキビ」じゃないのね。
青春でもないのね~

と。こんな外来受診。

でも、助かるので、
「ではでは、また~(バイバイ)」

てな。

センセ、結婚したほうがいいよ(笑 
<< ひさしぶりに? // HOME // 疲れたよ >>
あゆ
受診、おつかれさまぁ。
え?なーなぁな先生、独身なの!?←食いつくところはソコか(爆)
きっと仕事と結婚しちゃったんだね~。
小児科(だよね?)なら、子供いっぱいいるからいいのかしら。
付き合い長いとお互い年を取るよね。
7年のつきあいでも、それは感じる(^^;)
【2012/09/16 Sun 17:38 】 URL // あゆ [ 編集 ]
あゆさん。。

ども。
そうそう、な~なセンセは、独身です。ほぼ、ひとまわり違います(笑
しかも、小児科じゃなくて~
内科でぇ~す!!
患者さんのことを、親身に考えてくれるので、
ファンも多いのよ~
あたしは、
ファン?でもないけど(爆
でも信頼してるわっ!!
センセの愚痴も効くけどね(へへっ
【2012/09/17 Mon 20:38 】 URL // めっしー [ 編集 ]
めっしーちゃん、ごぶさた~¥^^¥

えー!?てっきり既婚者だと思ってた(今迄の流れより)
そうだったんだ~めっしーちゃんはファンじゃないのね。
あら、逆にせんせがファンかもよ?話を聞いてくれる人
って嬉しいもん。嫌な人に話しないもん。
めっしーちゃんの人徳だよ~¥^^¥
【2012/10/05 Fri 21:01 】 URL // なこ [ 編集 ]
なこちゃん。。

お久しぶり。コメもらってたのに。すいまそん(汗
な~なセンセは、独身。フフっ
入院中に、ベッドのトコで話してて。。
たまたま、調子悪い時でカーテンしてたってのもあるんだけど。。
担当だった看護師さんが、旦那さんと話してるのかと思って遠慮してた。。
というくらい、Dr.っぽくないかも(笑
【2012/10/28 Sun 16:57 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/781-4468c73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
