子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


花火1


花火2




橋いっぱいに架かった「ナイアガラ」

*****************************

週末に、長岡へ花火をみに行ってきました。
2年連続、3回目っす。

何度みても、圧巻。

3尺玉
橋いっぱいのナイアガラ
尺玉100連発
復興。。フェニックス

首を横に振らないと、全部花火が見えない!!




しか~し。
とても疲れました。
寝ても寝ても、だるくて、まだ。。。残ってる(涙

でも、それ以上に。。迫力あり。。
感動モノ。
めし子も、この疲れに負けず。来年も~と言うくらい。

よかった。よかった。

まだまだ、夏休み(汗
がんばりやす。



寒かったぁ~ 週末。

ホントは、土曜日に海へ行く筈だったけど。。雨も降ってるし、寒いし~
で、日曜の方が、まだマシ?かも。。って
ことで。。。
日曜の早朝から出発して、静岡県下田市のビーチまで行ってきやした。

そこは、昔からのお気に入りのビーチ。
砂浜もサラサラで綺麗。波もサーファーが来る位なので、結構高め。

めし子は、今年で3年目。
なんちゃって、ボディボードが楽しくなってきた模様。
っても、自分じゃ波に乗れないので、タイミングよく、乗せてあげなきゃならず。。。

最初、1~2回、乗せてあげたら、案の定。寒くてガタガタしちゃった(爆
ので、休憩。
でも、曇なので、日も当たらず。。。
一人で、昼寝しちゃったら、めっさ寒くなって。。。。

気づいたら、手の指先が紫で、痺れてた(涙
水の中の方が、温かいかも?と思い、入ってみたものの。。。
もっと寒い、ガタガタ震えるし、唇も紫になってたらしい。。

いやぁ~
ホント、寒かった。

でも、めし子は、とても満喫できたようで、何より。
波に、揉まれて、鼻に水が入ろうが、ずっと遊んでた。
ちょっと前じゃ。。「すぐ帰る~」となってたのに。。

1度だけ、同じ波に乗れたのが、ホント嬉しかったようで~
良かったです。それで寒さも、吹っ飛ぶ?

往復8時間かけて、行った甲斐がありやした。
今度は、晴れてる時に行きたいね。
でも、旦那の雨男がいる限り。。。難しいかもな(爆

つう感じで、月曜は。バテておりました← 当然ながら

今日も、蒸し暑くて。。ダラダラ。
午前中は、めし子が、学校のプールに行ってるので、ひとやすみ。。
ふぅ~
昨日から、めし子のクラスで学級閉鎖が始まり~

普段、忙しくてなかなか行かれない、眼科とか皮膚科とか~
行っちゃおう!計画 ←勝手に立てた(爆

と思ってたら~

昨日、私のリハビリへ連れて行き、めし子もついでに体操を(この件は、また今度)。。
って、先生に挨拶して~あっかんベーまでしてみた。。。めし子が。。

みるみる、ぼけーっと無気力になっていって~

咳も出たから、隣の耳鼻科(鼻炎でかかりつけ)へ行き、診てもらいやした。
と、喉もそんな赤くないし~とりあえず薬を処方。で帰宅。

もう、目がうつろ。
検温したら、39.5℃
あちゃ~
そりゃ、グロッキーな筈だわ。

いきなり、熱発したので、こりゃぁ~インフルエンザだな。。と思い、ちょっと午前中は待機。
すぐ、病院へ行って検査しても、反応がでないかもしんないし~
で、午後。。。行きました。

見事!!「B型感染」
めし子の小学校は、「B型」ブーム。
隣の小学校は「A型」だそうで~
予防接種は、今年の流行を予想して打ってると思うんだけど。。。

って、今日も午後から39.5℃まで、上がってしまい。
辛そう~かわいそうに。。。

でも私の血をひくから? すごい辛抱強い。えらいぞ!めし子。
あ~
とてもかわいそうなので、明日は。。。高熱から解放してくださいな。お願いっ!!

んで私。
めし子と、同じ時期に予防接種を同じ病院でやってるけど。。

でも、インフルエンザは、うつらない予感。たぶん平気! 理由は特にないけど(爆
それより、膨満感。何とかしてくれぇい
とうとう、やってきやした。

隣の小学校では、インフルエンザが蔓延していて、学級閉鎖もかなりある。。。と聞いていたけど。。

めし子の小学校は、まだまだ~
と思っていたら。

先ほど、学校からの緊急メールで。。

「めし子のクラス。25日~27日まで、学級閉鎖。インフル&風邪で欠席者が増えたため」
ってさ
めし子のクラスだけじゃん。

昨日、めし子の友達が、
「○ちゃんと○くんと、○○と~。。インフルエンザで休んでたね。あぁっ、○ちゃんは?風邪だっけ?」
と、言ってたわ。
少なくとも、昨日の時点で4人は欠席だったか。。

めし子は、元気なので~
3日間、家でカンヅメ っつう方が、苦痛かも。
私も大変ね。きっと(爆

これから、帰宅して。。その件についてのプリントを見るとして~

明日から、何しようかな~(汗


私の体調。
なんだか、ずっと低空飛行。
激痛こそ、ないものの。。
膨満感と背部痛。

パンクレアチン&エクセラーゼの、追加飲み継続中 ←リパクレオン飲めっつうの(爆

で、日曜の夜中?
久しぶりに、寝汗?かきやした。
寝る前に、SG飲んでるけど。。。。熱でてたのか?

まぁ、イマイチな体調で。。
一回、な~なセンセんとこで、採血してもらってみるかな? 
と、考え中。
実は。。。
先週末に。。。
高尾山へ行ってきました。

何故って。
ちょうど、予定が空いてしまったので(笑
どこかへ行こう!と思い。。

んじゃ、富士山へ行こうかと提案してみたら~
5合目まで車で行っても、面白くないよ~と言われ(汗

なら、高尾山へということに。

ウチからも、高速で空いていれば1時間ちょい。
下道でも1時間半くらい。

最近のブームで、結構混んでいるらしい~とのコトだったので、
んじゃ、早朝に出発して、混む前に帰ろう!と。

もう、ひぇ~
一応、山登るんだし。。。。

と、考えてるまもなく。。。
当日になり。。
朝、5時過ぎ~に出発。
車の中で、朝食。でちょいとダラダラ←してから。。。
外が、寒いことに気づき(爆

そんなこんなで、ケーブルカー乗り場へ着くと、始発が8時(がびーん
あと、30分もある。。。。

と、旦那が
「待ってても仕方ないから、もうココから登って行こう!」

オイオイ。無理っしょ。無理無理。

結局、無理せず(あはは
30分待って、ケーブルカーで行くことになり(ほ~っ

降りてからも、順調にダラダラ?頂上まで行けました。。。


takao

まだ、紅葉前で。。。
富士山も、雪なかった~

しばし、おやつタイムして~

吊り橋のある、山道コースで下山しました。
動物のフンとか、めし子もアチコチ見ながら歩き、楽しかった感じ。

無事に、昼前に下山←はやっ

帰宅して、昼食。

もう、足がガクガクで、ヘトヘトになってしまったけど。。。。
時間的には~
まだまだ、何かやれる時間(笑

早起きは、さんもんのとく!!!
って、こういうことね~
と、思いたいけど。。

あまりの疲れに、翌日はずーっとゴロゴロ。
数日も、ふらふら

しんど~かった。
今日は、めし子の運動会(の予定)でした。

当然ながら?
この雨で、延期。
予定では、明日の日曜日でしたが、それも早々に中止で、結局
来週の火曜日に、なりました。

火曜日ねぇ~

お友達に聞いてみると、やはり、平日なので、観に行かれない~
って人が、結構います。
我が家も、私だけになっちゃうし~
結構さみしいかもな~
それでも何とか、火曜日は、晴れて~ぇ~!!

因みに。。。。
今日は、お休みでしたが、明日は~
お弁当持参で、授業があり。。。
火曜日は、給食で、運動会。。。。。
う~ん
仕方ないけど。運動会で給食って~違うよなぁ。。ブツブツ


で、わたくしの最近。

水曜日に、入院していた旦那の祖母99歳が、何とか退院してきやした~
それにあたって、先週から、病院でお話合いとか~
在宅看護の手配やら、ヘルパーさんやら~
ホント、やることがいっぱいで← 義理母がだけど。。。

でも、母もイッパイ、イッパイで~
イロイロなことに、同席したりして、バタバタしておりやした(汗

点滴の交換とか~
夜間は心配だろうからと、3本も連結管で、つないで~なんて。。。

まっ、交換くらいやりますよ~と
看護師さんに言ってみて。。。

もし、点滴が漏れたら、抜いてイイなら、抜いておきますけど。。。みたいな~
んで。点滴の点滴筒の落ちる量が、小児用なら、60滴1mlで、分かりやすいのに~
成人用だったので、4倍?
4で割ればいいんでしたっけ?
とか、ぐだぐだ質問しちゃったら~

「看護師ですか?」
と、質問されてしまいやしたよ(汗

もちろん、違いますけど。。。
在宅IVHやってたんでね~
つか、入院すりゃ~点滴は必須だから~
詳しくなっちゃう訳よん(笑
って、話をしたら、びっくりされちゃったけど。。。

ま、こんな私で、お役に立てるなら~
何でもやりますけどね。。。。
力仕事は、無理っすが。

で、毎日ひっきりなしに、いろいろな方々が来られて~
かなりバテバテしちょりやす。

なもんで、水曜日に放送された「ためしてガッテン」も、録画状態で~
トホホ

昨日あたりから、また膨満感が、キツクなってきてますけど~
放置!みたいな。

めし子が、昨日の夕方から、「耳が痛い、痛い」を連発。

夜中に、いきなり起きてきて~
「耳が痛いよ~」と

普段は、絶対に寝たら朝まで、起きないのに~
相当痛かったんだろう。。

で、「ロキソニンのんじゃいな~」
と言いつつも。。。動けないわたし。
旦那が
「お母さんは、寝てるから起こすな!!」
だってさ~
なんて、素敵な旦那なんしょ(爆


旦那と、一緒に飲みに行きやした。
で。。。
「お父さんと、一緒に寝る~」
って、布団に入りだし(爆 ←1枚の布団じゃ寒いだろ~
結局、掛ふとん持参ってことで。ちなみに、かあさんと一緒じゃない

朝、起きても。。。
痛いらしいので、学校へ行く前に、耳鼻科へ。。。
っても、私はリハビリの予約があるので、結局、旦那が連れて行き~

「中耳炎」ってことでしたわ。

*サワシリン ←ペニシリン系の抗生剤。(ヘリコ撃退時に飲んだかもなぁ)
*スリノフェン ←ロキソニンのゾロ

が処方され~
でかい、錠剤に苦戦しつつも、ちゃんと飲む、めし子。。。えらいぞ~

でも、まだ痛くて~
さっきも、38℃熱発してやした~かわいそ~に。。

明日も、まだ痛いかもなぁ・・



つか。。。
めし子が、夜中に。。なのに、起こされず←気付いてたケド。。
布団も、旦那の方へ潜り込む。。めし子。
耳鼻科も、仕事をずらして、連れて行く旦那。

あ~
何もしない私。すんまそ~
らしいデス。。。。。
めし子が(爆


私はもちろん、いつも食事を一緒にしてる、義理父母も。。。
99歳の、お~ば~ちゃんも。。。

みんな、コレステロールの薬やら~何やら飲んでるのを見てるからか。。。。。


半年前、学校の耳鼻科検診で、見事!ひっかかり~
「アレルギー性鼻炎」の診断が下されやした。

確かに、鼻水よくでるな~とは思ってたの(あはは

で。。。
「アレロック」を飲むことと、点鼻をすることが義務つけられ~
めし子は、テンション↑↑ 
点鼻は、旦那が花粉症なので、時期になると、やってるのを目撃してるし~

なんせ、毎日、薬を飲める~
ってのが、嬉しかったらしい← ありえねぇ~っ

今までは、ドライシロップか粉薬しか飲んだことなかったのに~
小児科じゃない、耳鼻科の先生は、つっけんどん(爆

小さい粒だから飲めるだろ~って(爆

小っちゃい玉だけど、やっぱり、大変らしく。。。
1粒飲むのに、10分以上かかってた(あはは

でも、最近は慣れて~

そんな時に、鼻水が止まらず。。。
耳鼻科受診。。。

「風邪だな~」
と、即答。

で、風邪薬を処方してもらい。。。

なんと。。
「フロモックス」
「スリノフェン」(ロキソニンのゾロ)
「ポララミン」
「ムコダイン」

すんげ~ 
ポララミン以外、みんな大粒。
しかも、大人と処方同じだよ~みたいな(爆

案の定、呑み込めず。。
半べそ状態

だけど。。。
割が入ってるヤツは、割ってあげれば~
飲んでるよ~
わが娘ながら、すごいよ~!!

で、
結局。。。。
くすりを飲むのは。。。嬉しいらしい(爆

まっ、嫌がられるよりイイかしらねぇ~


そんな、めし子は。。。
私が、飲んる薬たちも、どんな作用があるのかまで、ご存じよ~

もっと、違うところに、頭つかえばイイのに(爆
今朝。。。
旦那の実家へ、朝ご飯を食べに行こうと外に出たら。。。←日課っす

西の空に~
しろ~い、まるい。お月さまが。。。。
ふわぁ。。っと。

とても、きれいで。。。

思わず、めし子をたたき起こして(爆
見せようと。。。

でも、すんごく寒いし。。
実家に着いたら、ほかの家の影で、月は見えないし~
迷ったけど。。。

こんなきれいな月を、見れるって、あんまなさそ~なので。。。

爆睡中の、めし子の布団を、ガバーッとはがし。。。
「見せたいものがあるから、外いこ~」

って、強引すぎ(爆

でも、寝ぼけつつ、パジャマの上にコートを着せて。。。
見える場所まで。。。

え~
全然みえない!!
で、結局。。。自宅前まで戻り(汗

見れました~

めし子も、寒さで目覚めたらしく。。。
感動してくれたっぽくて~


ででで
学校から、帰ってきたら~

「今日、朝見た、お月さまのこと。。。学校で、発表したよ~」
ってさ。

「朝、お母さんに、起こされて、おばあちゃんの家から自分の家まで行き、きれいな、お月さまを見ました」
ってね~(あはは

確かに、間違えはないですが。。。
>おばあちゃんの家から自分の家まで行き

ふつう、ありえないっしょ。。。
起こされて、自分の家まで行くってさ~(爆

まっ、平日は、旦那の実家に、お泊りしてるから、そのままなんだけど~
 あ、あたしは帰宅してやす。
 って、入退院繰り返してるので、夜中、旦那が帰宅前に、ど~しよ~もなくなったら、
 一人なら、救急車でも呼んで行けるので~という理由が。。


そして。
1年生になってから。。。毎日つづけてる日記。
正直なんだよね~
何も面白いことがなかった日は、「今日は、つまらない一日でした」と
とっても辛口なコトを、書かれる(爆

その、日記にも。
お月さまが、きれいだった。また見たいって。。。

あ~ヨカッタ。
誘うか、ためらったけど。。

ちょいと、親らしいことしたかしら?と

いや~
きれいな月でした。

ちなみに。。。
星とか、大好きで~ 中学生のころ。。。天文学者になりたかった私。←似合わない~と言われる

放置してますが。。。
ぼちぼち。。してます(汗

10日くらい前に、夜中も何度も目覚めてしまうくらい痛い時があったり~
めちゃ、風邪ひいたり~

入院?ってギリギリのラインで乗り切ってマス。。。

んで、昨日は。。。。
バレンタインに、お父さんにクッキーをあげたい。。って
めし子が言うもんだから~
まっ、2年前?にチョコを作るのは、凄いことになりそうだからって、
クッキーの型抜きくらい。。と
作ったのを覚えてたみたいで。。。←昨年は入院してたから(爆

前日に、仕込みをして~
めし子と、一緒に作りましたよ~
前に作った時よりも、めし子はスムーズ?にやってましたわ(あはは
成長ってことかしらね。。。

クッキーvt
今日は…
6回目の、めし子の誕生日
だというのに、私は入院って有様…
まぁ~
誕生日は病院のコトのが多かったといえばそれまでで(汗
この誕生日も、私のセイで、勝手に引っ張りだされた訳で~←帝王切開

ごめんよ~
めし子の成長は、周りの方々のお陰デス…
保育園でも「たんじょ~びっ」って騒いでるんだろうなぁ~
昨日、1日中雨だったので、家に引きこもってるのが退屈な、めし子。。。

仕方がないので(爆

車で。。。でっかいスーパーに行くことになってしまいました。
ってのも、疲れちゃうのは当然だけど。。。。
また、風邪引き始めちゃったようで~だるいんだけど(汗

まぁ~
最近、遠視の旦那が、「目が疲れる」「近くが見にくくなってきた」と。。。。
それって、「老眼」じゃん(爆

取りあえず、検眼して貰って、必要があれば眼鏡を作ればいいってね~

んで、検眼して貰って~
そしたら、眼鏡掛けたら、楽になるって~
流石に、めがねやさんは、「老眼」とは言わなかったケド。。。。。
作ることに決定!

んで、私も。。。。(爆
入院してると、眼鏡掛けながら寝ちゃう~なんてコトが、常にだったから~
フレームがゆがんでるからって(あはは

んで、本題は。。。。。
そんなこんなで、退屈な時間がいっぱいの、めし子。。。

お店の人に、ぐちゃぐちゃ喋り始め、営業妨害(爆

なので、早々に眼鏡購入の手続きを済ませた、旦那と買い物してきて~と言い
出かけさせたら。。。。。

旦那が、一人で私のトコに戻ってきて~
めし子とは会ってないと(汗

まいごじゃん

旦那は慌てて、探しに行ったけど。。。

私は、ひろーい店内を探す体力なんてないから、即サービスカウンターへ(爆

そしたら、事務所に問い合わせして貰えて、確保されてるようだと(汗

んで、案内されて、めし子のもとへ。。。。。

って、泣いてるのかと思ってたら。。。
ケロッとした顔して。。。。。(汗

めし子曰く。。。
お父さんが、居なくて~眼鏡売場に戻ったら、お母さんも居なくて。。。。。

だから、レジの人のトコへ行って~
たまたま、支払いの途中だったから、終わるのをまって、レジの人に、
「お父さんもいるけど、お母さんも眼鏡のトコに居たのに居なくなった」

って、超冷静に話したらしい。。。。。
んで、捕獲され。。。

迷子の初体験!

保育園の通い始めも、泣かなかったケド~
迷子になっても、泣かず。。。それどころか、翌日、保育園で先生に話そ~っ
って、自慢話に。。。(汗

迷子は、かっこ悪いコトだよぉ。。。
だから、お父さんかお母さんか、どちらかとは離れないでと教えたら。。。。

「じいじとばあばには、言わないでね」
だと。。。(あはは

あんたは、凄いよっ(爆


ちなみに、旦那は広い店内を2周も、かけずり回って、泣きそうだったと(あはは

恐るべし、めし子。。。
いつも、めし子の保育園へ連れて行くのは、だいたい旦那。
お迎えは、義理父。。。。。

ただ、義理父は、仕事してて。。。しかも週に1回は群馬へ(会社があるトコだから)行っちゃうので~

退院してからは、義理父がお迎えに行けない時は、義理母が歩いてお迎えに行ってくれてました。

そして、昨日と今日は義理父がいない日。。。
義理母は、97歳の祖母を介護し、私&めし子の面倒をみて~

なので。。。。。
昨日と今日は、私が保育園まで運転して~
同乗して貰い、めし子を連れてきて貰いました。

久々の運転。。。
まぁ、小心者なので、怖くはなかったケド。。。
今考えると、シートベルトが、曲者ね。

昼間も鈍痛が続いてて、なんとなく背筋をピンと出来ない私。
車のシートは倒してないにしても、シートベルトを締めると、案外苦しいコトに気付いちゃった(汗

特に、バックはひねりが入るからね(爆

激痛になっちゃうんじゃ運転出来ないけど、少しの痛みなら~
これくらいやらなきゃ~

って、今飲んでる薬たち。。。。。
眠剤は、効き目がそんなに長く続かないだろうけど。。。
「運転は控えろとか注意しろ」とか書かれてるのを飲んでるんですが何か?

だから、だるいような眠いような日々を送ってる私(爆)

まっ、ヤクを飲んでるときだって、
「運転するな!」
と散々言われ続けてきたけど、バリバリ運転してたし~

事故らず、人様に迷惑をかけないようにしますわ(汗


で。。。。。
明日は、義理父はいないし、旦那は早く出勤しちゃうらしく~

退院後、初めてひとりでめし子を連れて行きやす(汗
運転して、杖ついてね(爆
ふぅ~
昨日は、祝日。。。

旦那は、完全週休2日制なので、土日しか休みが無くて。。。。。昨日は出勤。
で。。。。
旦那の実家は。。。

義理父は、お休み。祖母もご在宅(笑)
勿論めし子は、保育園はお休み。。。
って、土曜日に、39.2℃まで熱発して。。。ふ~ふ~言ってたけど。。昨日は、ましになったかな?
そして。。義理母は。。。。

お茶のお稽古で。。。新年最初なので。。。
「初釜」と言うちょいと、お稽古プラスお祝いみたいな事があったので、外出・・・

ってことは。。。

義理父&明日98歳になる祖母&めし子と私と。。。。
微妙な、面々(爆

まぁ。。。。
祖母は最近、あまり手が掛からなくなったとはいえ。。。。何が起こるか分からんし。。
救われたのはめし子のパワーが。。。週末に出した熱のお陰?で
あまり、活発化していないことかな(爆

で。。。。
朝は、早めにご飯食べて。。。旦那は仕事。。。義理母は、お茶のお稽古へ。。。

で。。。。。。
残りの4人。。。。
まぁ。。。あまりパワーの無いめし子だから。。。
ビーズで、ブレスレットを一緒に作って、洗濯物干して~
なんてしてたら、お昼。。。。
ご飯は、出前を頼んでくれたので良かったぁ~

その後も、めし子は昼寝をしてくれないので。。。。シルバニアファミリーって、動物のお家のおままごとが、ぐちゃぐちゃだから、大掃除。。。

もう、そんだけで私は充分(爆 充電ぎれ(あはは

布団敷いて、ゴロゴロ居眠り。。。。
んで。3時だからおやつだ~と騒がれ。。。お茶入れて。。。
洗濯物しまって、また、ゴロゴロしだしたら、義理母が帰宅。。。ふぅ~

んで、義理母がめし子に何をしてたか聞いてたら~
ビーズでブレスレット作って。。。ひとつは、ばーばにあげるね(←私がつくったやつじゃ)
お掃除して。。。。
お母さんは、寝てた。。。。。。

なぬ~っ!
あんだけ、遊んであげただろ~にっ(爆
だけど、めし子には、私は、寝てただけらしい(汗

確かに、ご飯は出前だけど、洗い物したり、洗濯物だって干してしまって。。。。
一緒にも遊んで~
私なりに、すんげ~頑張ったんだけどな。。。。。。

まっ、結果がそうなら仕方ないわ。。。。(涙

そして、今日も終わっていく。。。。。
めし子のお迎え行かなくちゃ(汗
週末に、旦那のファミリーで、西伊豆へ。。
温泉&イチゴ狩り。。。

私は、前にも書きましたが、初のイチゴ狩り。。。

絶不調だったけど。。。
もう、往復の車の中では爆睡&ヤク漬け(爆

せっかくの温泉も、元気なら、到着した日に3回朝1回位は、入るけど。。。
そんな元気も無いので(爆
1度だけ。。。←これでもすんごく 疲れたぁ~

イチゴ狩りの苺は「紅ほっぺ」 
あまおうにも、負けず、あま~くて美味しかったです。ミルクなんかつけなくてOK!


んで。。。
ホテルに到着した時が、日の入り。。。
めちゃ綺麗でした。。。
けど私は。。。食っちゃ寝~で。。。。。。
勿論、消化剤の「パンクレアチン」をダブルのみしない訳はありません(あはは
夜は、激痛。。
周りの家族が騒いだり、温泉入ってるなか。。。。
私は。。。布団で、悶えておりやした(汗

まっ、そんなもんしょ
今日は、お洗濯で、へとへとれす。



// HOME // NEXT