子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


なんか、最近
ず~っと調子悪くて~

風邪もひき。。。。週末になると何故か熱が出て~寝込んでしまったりして~
まぁ。。
週末は、旦那が休みなので、きっと体?心のどこかで、気が抜けてしまって。。。なんだろうケド~

といいつつも。。。
平日、何をしてるかと言うと何もしてない(爆

朝ごはんから夜のお風呂まで、旦那の実家で、お世話になっている毎日(汗
まぁ。。。
昼ごはんだけは。。。自分だけで勝手に食べてるけど(あはは

2週間ずーっと、調子悪いです。
風邪以外も。。。

フラッシュバックの痛み?らしきのが。。。一日に2~3回あって~
結局。。。
MSコンチン(麻薬)を減らすように頑張ってるハズが。。。
レスキューの「オプソ(麻薬)」を飲んでしまってるので~実質は。。。減ってるどころか増えてる??

少し前までは。。オプソも。。。1日1回か~たまに2回だったのに。。。
最近は。。。3回飲むことも(涙

今日も、3回デス(汗

頭痛も、ロキソニンじゃ効かなくなってきてしまったし~
吐き気まで出てくる始末。。。

ボロボロですわ(涙

早く。。。こんな状態から~脱出せねば。。。(汗

焦っても仕方が無いのは分かってはいるものの。。。。
なかなか麻薬を減らせない自分にジレンマ。。。ふぅ~
先週末は。。。
熱がでる風邪をひき。。。
土日。。寝込みました(汗


いったんは、復活したと思いきや。。。
また、先週金曜日くらいから、だるく熱っぽくなってきて~
昨日も、引きこもり。。。
めし子に、うつしたらかわいそうなので、旦那とめし子は2階の寝室で。。。
私は、下の和室で寝るという。。。家庭内別居状態(涙

しかも。。。
今朝がた?夜中に。。。
猛烈な、腹痛が~
何とかして。。。2階にいる2人を起こさないように~
得意?な~
ありったけ薬&ヤクを飲み(汗
何とか。。。。切り抜け~

って、今朝は。。。
喉も痛いし~鼻水も出るし~
だけど、熱は下がったみたいなので。。。。。
旦那の実家にも行き~
アイロンなんぞしたり~
普通になってきたかな??と思っていたら~
昼前。。。
PCをやろうと、立ち上げた途端。。。

またもや。。。膵炎を思わせるような激痛が。。(涙
旦那も、めし子もいたけど~
ありがたいことに?
旦那は慣れたように。。。。放置(爆
でも、ヤクや鎮痛剤などを頼めば。。持ってきてくれるけど(笑
めし子は。。。「大丈夫だよ~」と
よしよし。してくれました(涙

マジ痛かった~
数十分後には。。。少し落ち着いてきたので~
今、こうして記事をUPしようと。。。。

1週間放置してたから(汗

皆様に。。。忘れられてしまわないかしらと。。。(汗
コメも頂きっぱなしで~
明日以降に。。。。。
お返事させて頂きますね~
すみません。。

あ~
この突発的な。。激痛(涙
おそらく、フラッシュバックなんだろうケド~
いつになったら、治まるんだろうか。。。
って、
30年以上も、膵炎と一緒に暮らしてきてるようなモンだから
そうそう。。。お別れできないんだろうな(涙

私は、名残惜しくも無いのに。。。。(爆
昨晩から。。。
だるくて~

夕方ヤクを飲んで~居眠りすると。。。
わりとスッキリするのに~

何故か。。。あくびばかり。。。
PCを立ち上げたものの~
手が動かないし。。。
熱は37.2℃。。35度台の私にとっては~微熱?

今朝も喉痛いし~
ずーっと引きこもり(汗

みんなは。。。外食行くって言うけど~
私はパス。。。。。

もう家から出たくないっ

さっきも、お腹痛くなったし~
何なんだ??

頭痛いから~
「オプソ」飲んで。。。。
早々に寝ます(汗

あっ。。。
「のみぐすり」追加しました。。。
プロフィールの一番下から、飛べます
昨日は。。。
心療内科の外来日でした。。。

ヤクの管理をしてもらってます。
でも、何故か。。。ヤクの処方は。。。
消化器の先生なんだよねぇ(爆


心療内科の先生に、麻薬の管理をお願いしてるのだから、処方もお願いしてみたけど。。。。
出来ないって???
仕組みがわかりましぇん(汗

まぁ。。。
ドコの先生に出してもらおうが。。。
処方箋を書いてくれるDr.がいるなら~考えないことに(爆

で。。。
昨日も含め。。。
ここ数日。。。。フラッシュバックなのか。。。
ホントに膵炎?膵臓クンが痛いのか。。。

良く分からないけど~
とにかく痛いっ!

また、昨日も。。。
ヤクを飲み~
ロキソニンを飲み~
デパスも飲み~
SG顆粒(セデス)も飲み~

診療内科の先生に。。。最近。。痛いから。。。
ありったけの薬を飲んでマス。。

って言ったら。。笑われた(汗
まぁ
乱用してる訳じゃないから~イイんじゃない(笑

で、今回も~ヤクを減らすことは。。。止めておくってコトに。。。
話は一致。。

本来ならば。。。
今頃には。。ヤク中から。。開放されていたハズだったのにぃ~

って、先生に言ったら~

最初に会ったとき(5ヶ月くらい前)は。。。待合室でも待てないくらいの
ヤクの副作用?が出ていて~

MSコンチンの量も3倍飲んでいたって。。。
それが。。。
今。1/3に減らしても。。。。
頭痛や、関節痛、だるさなどはあるけど~
あの時ほどの酷さはないし~

ずいぶん成長した??
良くなってきてるし~ちゃんと減らしてきてるから~
焦らなくて大丈夫って~

精神科のお医者さまっ!って感じで
説得力というか。。納得させられ~
さすがだなぁ~ ←本職だもんね(爆

ってな訳で、今回も減らさず。。ってか
オプソが増えてる気もするけど~
このまま、また様子を見ることになりました(汗

この数日の。。腹痛は。。何なんだ?
下痢は治まったけど~
メチャ痛いし~

まぁ~
ヤクも薬たちも。。。たんまり余分に。。。あるから
少しは安心だけど~

そういえば。。。
ヘパリン製剤を返品して~
やっとやっと。。。。お金が返ってきました。

しかも、すごいアバウトな計算で(爆
いくら30%の負担しかしていなかったとはいえ。。。
100本弱あったので~
5千円とチョットになりました(笑

って。。もう関節炎のために。。。
高級なサポータ買ってしまったんだったわ(汗
昨晩。。寝る寸前になって

久々の~激痛!
マジ痛くて~ どうしようかと。。。。。

って、どうもできる訳なく(涙
とりあえず。。。
手元にある。。「オプソ(麻薬)」「ロキソニン」を飲んでみたけど~
何か。。イマイチ。。。
仕方なく。。。「SG顆粒(セデス)」も飲んじゃえで(爆

後は。。。。デパス(精神安定剤)も飲んじゃえ~~

かなり辛かったけど。。。何とか眠れて。。。
朝には。。。
何事もなかったかのように復活!

と思いきや。。。
今日は夕方から調子悪くて~
ヤクを飲み~

そして、いま少し前から。。。また
激痛じゃないけど「けきつう」くらいの痛みが。。。。
今も痛いッス。

今日は。。もう2回「オプソ」のヤクを飲んじゃってるけど~
この分じゃ。。眠れそうも無いから

もう一度。。オプソ&ロキソニン&デパスで。。。。。
ダメだったら。。
SG顆粒まで飲んじゃえデス(爆

明日は。。またもや外来~
っても、心療内科だから。。。。。採血とかはしないんだよねぇ~

でも。。。昨日と今日と。。この痛みは。。。おかしいなぁ~
胃じゃないし~

って、これから。。お返事書くつもりでいたのに。。。
ダメそうデス(汗

遅れるけど。。。必ず書きますので~お許しを。。。
ヤク飲みま~す!!
この陽気のセイもあるだろうけど~

昨日の夕方。。。
フラッシュバックの痛みが。。。発生!
久しぶりにメチャ痛かった~

とりあえず「オプソ(麻薬)」と「ロキソニン」のダブル攻撃(爆 で~

30分後くらいには。。。落ち着いてきたから~助かりました。

でも、調子はイマイチ。。。
胃なのか。。膵臓なのか。。。。

まぁ、この前胃カメラ飲んで、異常なしってコトだから~胃ではないんだろうケド~

頭も、割れるように痛くなっちゃったから~
ロキソニンを一時休止?して「SG顆粒(セデス)」を飲んで、寝ちゃいました(汗

どの薬か良くわかんないけど~
まぁ、ヤクをそこそこ飲んでるし~
他にも。。。。眠くなる薬があるんだろうと。。。

毎日。。。寝ても寝ても。。眠いッス(汗

確か。。入院してた時は。。。
20時頃から翌日10時過ぎまで、寝てたし(あはは ←寝すぎ
ってか、寝たきりだから(爆
やはり。。。
今日も朝からダメダメです。

もう、書かなくても、わかって貰える位~
同じダメダメ。。。

昨日は、暖かかったのに、今日は寒っ!
こんな陽気のセイもあるかもしれないけど~

まぁ、一番の原因はヤクですから(爆

早速レスキューの「オプソ」を飲んじゃいましたわ。。。

変ったことが。。。。。
って、
一昨日の晩から。。。
お腹が、ぐるぐるして~  

ココからは。。。食事中「禁」で(爆

んこさまが。。。
おならなのか、身なのか。。。。
って感じで~
怖いから、ナプキン当ててます(汗

もう、水分です。。。
確かに、多く下剤をのんでるから~
というのもありますが。。。

今までは、調子よく出ていたのに~
量とかは、全く変えていないのに。。。。

ぴーぴーです。
お腹の痛みは無いけど~
膵臓クンが。。。疲れてきてるのかしら??
とりあえずは。。昨日は下剤をやめて見ましたが~
でるぞ~でるぞ~

4歳のめし子よりも、食べてる量が少ないのに~

でも。。。
麻薬をのんでいるので、副作用の「便秘」が心配。。。。
まだ、下痢の方がマシなので~

今日は。。いつも通り、下剤を再開しちゃいました。(涙
いったい。。。なんなんだ??
いよかんマドレーヌ?



家にある卵が危ないっ!(爆

なので、消費する為に。。。
個人的には、あまり好きではないのだけど~
それと。。。
先日、購入した、食パン型を「から焼き」しなきゃ~だったので。。。


相変わらずの適当で~焼いてみました。。。

レモン汁。。なんて無いから。。

たくさんある、いよかん。。を絞って~
って、大胆にも、手でギューっと(爆

で、焼き上がりは、こんな感じです(笑)

マドレーヌ型なんてものは、ウチには存在しないので。。。
チョット大きめな型で焼いちゃいました~

焼いてる途中から~
とっても、香ばしい~あま~い香りが。。。ただよい(笑

ホントは。。
型から出したものを撮影しようとしたんだけど~
ボロボロになってしまったら、淋しいので~
焼き上がりのママデス(笑

お味は。。。。
いよかんを~たくさん絞って加えたハズなのに~
存在感がないっ!

焼いている途中で、バニラエッセンスを入れ忘れたコトに気付いてしまったけど~
いまさら、仕方が無いので。。。
そのままGoっ!

ふかふかで、かる~い感じになりました(笑
あっ。
普通はバターを使うケド~
この前、スーパで売ってなくて~
仕方なくマーガリンで、焼いたから?軽い仕上がりになったのかな???

まっ
味見の段階では。。。 うまっ デス。。。

手作りって。。。素朴だけど。。。美味しい~ッス(笑

適当めっしーなので、同じものは二度と出来ないけど。。。(汗
食べることがすきな、めっしーとしては。。。
作るのも楽しい~っ!

次は、何をつくろうかなぁ~(笑

******

コメ頂いてるみなさまへ。。。
お返事が、遅くなってすみません。

言い訳1: 昨日はめし子が調子悪くて~保育園に行かなかったので。。。
       旦那の実家に、監禁状態(爆)
       なので、ネットに繋がることが、少ししか出来ず(汗

言い訳2: 私も昨日は、ヤクの副作用が、バッチリ出てしまい(涙
       めし子よりも、たくさん。。寝てしまったから~ ←旦那の実家なのに(汗

言い訳3: 週末は。。めし子と旦那もいるので~
       PCに向き合う時間が、なかなかとれず。。。。 ←って今使ってるじゃん(爆

というわけです。。。
ごめんなさい。。。

あっ!
妄想部の会場は。。。旦那と交渉中デス(平日は、なかなか会えないので)←私がさっさと寝てるから(爆


昨日は。。。

またもや、外来の日。。。
っても。。。
入院していた病院の~で。。。。
ホントなら。。。
行かなくてもイイんだけど~

先生には。。。。。。ずーっと。お世話になってきたし。。
一番私のコトを、知ってくれているせんせいだし~

なので~
井戸端会議?のようなもので(爆
内容も、大したものじゃないし~

薬を出してもらったけど。。。。
ビタミン剤とか。胃薬とか(爆

でも、診察の最後には。。次回の予約が入ってたりね(あはは

でも、融通がとっても効くので、助かるから~いいんですハイ

で。。。。。
数日前に。。。
私と、同じような膵炎。。。
同じような、手術など。。。。そっくりなことばかり。。。。
やってきていて。。。。

今は。。麻薬でペインコントロールをして、元気に働いて~

そんな、がんもちゃんが。。。
入院したと聞き。。。外来の後。。。面会に~

塩酸モルヒネのPCAをやってて、話しながら~バンバン
ボタンを押してるのに~
夢中になって、おしゃべりしちゃって~

その途中には。。。2人ともお世話になってた(る)麻酔科の先生も回診に来たりして~

昨年は。。。麻薬でPCA付けて~寝返りもうてなかった私だったのに~
今年は。。。逆転で、がんもちゃんが。。。(涙

あゆさんがやった、硬膜外のブロックを、、迷っていたけど~
今日。。。やったみたいで~
少し落ち着いた??
PCAも、外したとか。。。

あとは。。食事が採れて~麻薬でコントロールできれば退院!
そうそう。。。ヤク仲間なんですよねぇ~ (がんもちゃんごめん。。。。

昨日の。。。がんもちゃんを見てると~なんか1年前の自分を思い出したりして~
辛いなぁ ←がんもちゃんが。。

なんとか。。。一日でも早く退院して。。復活して欲しいものです。。。。
応援してるよぉ~

********

 めっしーは。。。変な人と言われてしまいました(汗
 確かにアッテマス(爆
昨日は、朝から~ずーっと頭が割れそうに。。。痛っ!

もうおなじみ「オプソ(麻薬)」も「ロキソニン」もダブルで飲んじゃったけど~
イマイチ。。効いてないのかしらん。。

で。。
消化器の外来の日。。。
採血の結果も良好!
アミラーゼも、たべているのに、2桁だし~ ←信じられないなぁ
リパーゼも。。低い位だし~

先生もニコニコ顔でした(爆
とても、外科でメスを握ってる先生に見えないくらい穏やかな先生で(笑

次の外来。。1ヶ月後は。。もうGWなのね~
そんで。。。その2週間後に、CTの予約をしていたので。。。。
次回は6週間後でOKと(笑

麻薬は2週間分しか出してもらえないので。。。
途中で、薬だけ貰いに行くこととして~
他の下剤等は。。。。余分に出して貰い。。。

昨日は。。。風強くて~雨も降って~
いたけれど。。。。
何か。。。「ハーゲンダッツ」←高脂肪っ!
食べたくなって~
って、帰る途中に、ショップがあるんだもん(爆

なので~ショップに寄り道?しようとしたら。。。。
何だか。。。撮影隊が。。。
漫才の「かつみ?さゆり?」らしき人が、何か撮影してたから~入れず。。
結局食べれず~(涙

次は、来週(精神科)があるから~その時は食べるぞっと(爆

なんて、言いながらも。。。頭痛は続き。。。
結局オプソ2回。。ロキソニンは3回も飲んじゃったわ。。

んでんで。。。。
また。パンを焼こうと~
強力粉とバターが、少ししかないので。。。買おうとしたら。。。。
粉もないし~
バターに至っては。。。。メーカー欠品だとか。。。
仕方ないから~
ケーキ用のマーガリンをGETしてみたけど~

絶対、バターの方が美味しいんだよぉ~  ←くやしっ


話は全く変わって。。。。

私と同じような病気。。。って膵炎だけど。。。
先天性ので~
手術も、同じのやってたり~
ただ。。。彼女の方が10歳も若いって(爆

昨年、入院していたときに。。。ネットで見事探し出して(爆
たまたま。。病院も同じだったから~
お見舞いにも来てくれてて~

彼女も。。。モルヒネでペインコントロールして、入院せず7年くらいかなぁ
頑張って、仕事したりしてたのに。。

昨日。。。入院してしまいました(涙
何か、人ごとじゃなくて~
ペインコントロールで、頑張って欲しかったんだよねぇ~
数日前から、調子悪かったみたいで~

昨日は。。。フェンタニルを(麻薬)点滴で、使って貰い少しは楽になったとか。。。。
早々に退院する~って言ってるけど。。。
大丈夫かしら(汗

たいてい、入院予定って延びるから~
1週間が1年とか(爆
あゆさんだって~ のびのびだよねぇ(涙

まっ彼女は。。。麻薬持ち帰り出来て。。。私よりもそれは先輩だから~
帰れると思うけど。。。。

丁度。。。明日が。。。
私の外来の日。。。だったりして(笑
調査へGOかしら。。。
出産した友達も入院してるから。。。
明日は、ちょっと忙しいぞっ(爆

amy 81 ← 今まででは考えられない。。。朝ご飯たべてたのに。。。(笑
リパーゼ 12 ← あり得ないっ
何度も。。。記事にしましたが。。。

「ヘパフラッシュ」(血液を凝固させないようにする為の薬?)
昨年。。自宅で、愛VHをやっていた時、お風呂に入る時など、一時的に点滴を休止し、
この「ヘパフラッシュ」を流し込んで、点滴が詰まるのを防止してました。

それが。。。。アメリカで問題があったようで~
新聞にも載ってたり~

日本のテ○○さんでも、自主回収と。。。。

なので、問い合わせると~

着払いで、送り返して欲しいと。。。。。
って。。。今まで、区の清掃局に確認して、家庭ごみで捨てて良いと言われていたので~
いくら、着払いといえど。。。メンドクサイじゃん

肝心な。。。返金は???

普通なら、自主回収っていうくらいなんだから、返金が当然だと思ってたんだけど~

確かに。。。個人で使用している人は少ないから~
ちゃんとした対応をしてくれなかったのか。。。。

たらいまわしにされ~
頭にきた私は、ハッキリ「返金してくれ~」と。。。。

だってぇ~
特定疾患とか何も、公的補助もなく。。。
普通の薬と同様に、処方箋をだしてもらって、薬局で購入してたから~

粘った結果。。。。
買った薬局に持って行き、返金してくれるということに。。。。
ココまで来るのに。。。やっと~でした(汗

まぁ単価が205円で、その30%の負担だから。。。。61.5円なんだけど~
実は在庫が92本!
計算すると。。。5000円は軽く超えるから~

まだ。。。。ごちゃごちゃやっていて、返金してもらえていないけど。。。。
関節痛が酷いから。。。。
その返金分で、サポータを奮発して、もう買っちゃいましたよ(爆 ←はやっ

だから。。。
早く。。。お金返しておくれ~

私には。。直接関係ないけど。。。。
残りの70%は、健康保険組合が負担してるハズで。。。。
きっと、この分は。。。返金しないんだろうなぁと思ったりして。。。
ホントなら、ずるいなぁ~
今日も。。。。

特に何と言って変わった事はないんだけど~

でも~
右手のむくみが。。。酷いっ
それに、やはり右手の関節痛。。。

今日は特に、痛いッス。

ヤクのセイと言えばそれまでなんだけど。。。。


痛すぎ~
なぁんても。。
膵炎の激痛から比べりゃ~屁みたいな門なんだけどね(爆
あっ、なぜか。。。
膝の関節痛は。。。楽になってきてる(爆 ←サポーター位しかしてないのに(爆
ヤクとは。。。もう1年のつきあいになるのに~
未だに。。。分からないことばっかデス(汗


明日は、また。。。
消化器(膵臓の専門の先生)の診察日。。。。

1ヶ月に1度の外来だけど。。。。
もう。。。1ヶ月が経ってしまったということ~ぉ(涙
早いなぁ。。。。。

明日は、採血だけで。。。。
麻薬の調整をしてくれるのは、来週の精神の先生だし~
同じ病院なのに、診察してくれる曜日が違うから~月に2回も外来っ(ふぅ~

って、実は。。
術前に入院してた先生のトコにも~って
結局、ひと月に3回の、外来診察デス(汗

ちなみに~全部500床以上の大病院(あはは

まぁ~
調子悪い時は。。毎日通っていたことを考えれば。。。。。
すご~く診察日数が減ったもんだ(爆
今日は。。。。。

パンじゃなくて~
ロールケーキを焼きました。。。。

写真をとる前に、うっかり食べてしまったので~(汗

もともと。。。
生クリームが苦手な私。。。。。

しかも。。。。。カステラ?というかスポンジも苦手で。。。←じゃぁ何で作るんだ(爆

あまり、乗り気じゃなかったけど~
友達と。。。久しぶりに会って、話が出来るから~って(爆

と。。。。
ロールケーキが完成して、端っこを試食してみたら~

「めちゃうまっ」

何で。。。こんなにおいし~の??(爆

スポンジは。。。ふわふわだし~
中のクリームは。。。。
何と、クリームチーズがメイン! ←これだっ!

チーズ好きな私としては。。。クリームチーズクリーム(爆
コレに、やられてしまいました(汗

また。。つくろっと。。。

で。。。。。。
今日のは。。。。。

無料の講習会で~
教えてくれた先生は。。。。
人気のある先生だったので~

尚更~楽しかったし。。。
上手に出来たのかも。。。。。

んで~先生自身も。。。。
「めっしーさん。面白すぎ。。。また、通常の授業で一緒にやりたい」
と。。。(汗

あっ、因みに私は。。。ボケがメインですが。。。
突っ込みも。。。さりげなく(爆

その、突っ込みのトリコになったようで(爆 ←何じゃそれっ あはは

まぁ。。。。
体をはって、笑いをとろうとするのは。。。。めっしーの基本ですから(爆

その、人気のある先生の授業は。。。すぐ定員になってしまうので~
なかなか取れず。。。
って、先生に言ったら~

「めっしーさんなら。。。なんとか取ってあげる」ってぇ~(喜 ←どうするんだ??(謎

先生ありがとう~

******
今更ながら。。。。。。。
食べれるって~
ホントに幸せだわ~

1年前は。。。。ちょうど自宅で点滴をしていて、具合悪くなって~
入院してしまった日でした。。。

たった1年だけど。。。雲泥の差だわ。。。
ヤクなんて~
もう、止めるのいつでもいいわっ(爆
仲間も増えたし(あひゃひゃ  ←Aさんごめんね
ちーずぱん



昨日は。。。
パン教室?の講習で~

「チーズパン」を焼いてきました。。。。

1本ずしーんとくると思いきや~

ふわふわで~中には、プロセスチーズが入っています。

前回、自分で適当レシピで作ったパンとは、やはり雲泥の差。。。

流石。。。
お金をだして、教えてもらったかいが~(爆

半分は、たまたま昨日、実家の母が来ていたので、おすそ分け~

残りは、今日の私のお昼ゴパン(笑

これから食べま~す。。。

で。。。。
体調はというと。。。。。

膵炎は。。。ときどきフラッシュバックが。。。まだあるんだけど~
こぉんな、チーズ入りのパンを食べても大丈夫(笑

後は、頭痛と関節痛。。。。
頭は、急にメッチャ痛くなるんだよねぇ~
関節は。。。ずーっとだし~むくみも。。ひどいし~

もうヤクのセイだと分かっているけど~
辛いッス(涙。。

今日は、天気もイイし、暖かいし~
桜も~散り始めて。。。。

関係ないけど。。。布団も干したり~
洗濯したり~

何か色々動き回ってます(汗

あ~
きっと、夜はダウンだなぁ~ボソボソ
今日も相変わらずです。。。(涙

頭痛いし~
関節痛が、膝から手首に移った?

もちろん「オプソ(麻薬)」も飲んじゃったし~
ロキソニンも飲んじゃったし~

こうやって、入力してても、右手首と指の関節が痛いし~
でも、打っちゃうし(爆

先週の土曜日。。。。

仙台で手術を受けたときに。。。
主治医の先生に借りていた「ボディソープ」。。。
それを返しに。。。。

退院のとき、バタバタして~持って帰ってきてしまったのデス(汗

一応、メールで報告して~
きっと。。。あと、チョットしか残ってなかったし~
頂けると思っていたら~

とても、お気に入りで、今までにこれ以上のものに出会った事がないって~
だから~
「かっこ悪いけど。。返してくれぇ~」
って(爆

まぁ。。。
「いいちこ」の焼酎のびんに詰め替えてあって~
全く、ブランド名も分からず~
そのまま。。残り少ないのを返すのも悪いし。。。で

何度も、メールアタック←迷惑野郎じゃん(爆
そしたら、やっと教えてくれて~
でも、青山しか売ってなくて。。。しかも、もう製造中止だそうで(汗

慌てて、買いに~
って。。。
今通ってる、病院の行く途中にあるから~楽だったけど(笑

何とかGETして~

土曜日に返しに行ったのです(笑
って。。。
もちろん。。。仙台なんかは行けないので~
先生の実家に。。。
ウチの、最寄り駅と同じだからね(あはは

まっ、義理の弟の友達だったってことだし(汗

で、肝心な先生は。。。
奥様が臨月で、ここの実家にいると言ってたから~
週末にいないかなぁ~と
淡い期待と、ボディソープをもって(爆

見事。。いませんでしたが。。。。
先生の、お母様が。。とっても~きさくで~
週明けに、いらっしゃいって??電話番号まで教えてくれ(爆

でも、先生は平日だからいないよなぁ~と思いつつ
さっき、電話したら~
やはり、奥様がいるだけで。。先生は。。
当たり前だよぉ~

バリバリの働き盛りの先生だし~
私の手術の成功から。。
何だか分からん、病気の人が増えて、大変になってしまったそうで~←ゴメンナサイ

で、結局~
今週末には。。。戻ってくると、お母様に教えて貰い(爆
また、電話することになってしまったとさ(あはは

これじゃぁ~
先生と家族ぐるみのつきあいになっちゃうわっ(爆
// HOME //
