子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


ここ数日も。。。ダメダメで~

元気だよぉ~って言った途端に、激痛(フラッシュバック)があったり~

もう、こうなったら、旦那の実家だろうが、お構いなしに。。。
ヤク飲んで~
爆睡(あはは


数時間寝てしまえば、所詮フラッシュバックなんだろうから~

ってな訳で、ヤクは減るどころか、増えてる?

気力もないっす。。。根性も。。。
何もかも~
だって。。。。ヤク中だもん(あはは

まぁ~こんな天気のセイも、少しはあるんだろうケド。。。。。。
そして、妊娠してからもう5年6年??
この季節。。。家に居たことないんすよねぇ~
毎年。。入院してたから~

と。。。言い訳してみる。(汗



相変わらず。。。コメのお返事を書く気力なしデス(汗
これUPするのが精一杯っす

それと。。。めっせ頂いても。。。今お返事するのに。。チョット遅くなります~
わがまま。。。めっしーでした。。あはは。。。

ヤクのんでるから。。。眠いんだよぉ~(汗
昨日の夕方。。。。夕ご飯直前に。。。

やはり、フラッシュバック(涙。。。

今回のは。。。まじ激痛!泣き叫びました。(汗

めし子が、背中をぽんぽんしてくれました。←でも、やられるといたいんだよなぁ~

もう既に「オプソ」は2回飲んでしまっていたけど。。。

もう、我慢できる状態じゃなかったので、3回目の「オプソ」に手を出してしまいました。(涙

さらに、ロキソニンとデパスも。。一緒に~

取りあえず、飲んで~
少し、横になって耐えて。。。

そしたら、やはりフラッシュバックだから??少し落ち着いてきて~
でも、夕食は、食べるの止め。。

さらに、旦那の実家で、そのまま寝て~
めし子&旦那がお風呂に入り、帰る時に。。一緒にやっと帰りました。。。
ふぅ~

確かに、フラッシュバックは、頻繁に有るけれど。。。
昨日の、激痛は。。。本当に久し振りでした。。
いつになったら、終わるんだろう~  ふぅ。。。
今日も相変わらず。。。

夕方。。。溜まっていたアイロンなんぞして~ ←旦那家のアイロン故障中で、我が家のが出張中。
たら。。。
急に、お腹痛くなって~まぁフラッシュバックでしょう~

って、そのまま、旦那の実家で寝てしまいました(汗

気が付くと。。。もう、みんな夕食をたべて、後かだつけをしてるトコ。。。。

ホント。。今日は義理母。。。19時から。。太極拳の練習に行くはず~
って。。遅刻だよぉ~

私が。。何にもせず。。。寝てたばかりに~
すみません。。。

しかも。。おウチへ帰るのに、旦那父が。。。車に乗せてくれるって(涙

歩いたって、数百メートル。。。2分くらいなトコなのに。。
ホント申し訳ないです。。。

ふぅ~
今は。。。。落ち着いて復活してきました。。

MSコンチン。。飲み忘れないようにしなきゃ~っ

相変わらず。。。頂いたコメのお返事は。。。遅れます(汗
昨日。。あんなタイトル付けて~

昨日の時は、ホントに褒めてあげたいと思ったけど~

結局。。。夕方からダメダメになって。。。
いつもよりも、だめなんじゃないかと。。。。。(汗

まぁ。。さっさと寝かさせて貰って、結局10時間以上も寝たにもかかわらず、今朝は。。。
やはり、ダルダルで、起きるのもやっと。。。

ほんとなら、ずっと寝ていたいっ!と思ったけど。。。
実家にめし子はいるし~

そんな、寝てばかり居られないから。。。。
早々に「オプソ」飲んで~ロキソニンも飲んで~

でも。。。復活出来ず。。。。
パンも焼こうとしたけど。。。無理無理。。。

昼過ぎから、頭痛だけになって、やっとこさ。。PCを立ち上げて見た(あはは

結局、昨日のは。。。まぼろし???

もう、今日はリセットされてしまうどころか。。。いつもよりだめじゃん。。ふぅ~

フラッシュバックの痛みも相変わらずだしねぇ~


あ~も~嫌だよぉ~っ
昨日。。。
特に理由って物は無いんだけど。。。

毎日飲んでいる麻薬「MSコンチン」はそのままですが~

レスキューで1日に2~3回飲んでいるヤクの「オプソ」。。。

最近は、2回で、我慢できる日が増えてきて~(笑 ← 頑張ってるぞっ


んで、いつもだと、寝起きがダメダメで~
でも。。。昨日は。。。何か。。ちょっぴり大丈夫かな???
なぁんて、淡い期待をもちつつ。。。
「オプソ」を飲むの止めてみました。。。
っても、やばかったら、すぐ飲めるしね(笑

そしたら~
朝、眠くて。。眠くて~
寝ちゃえっ!って、昼頃まで。。。寝てしまったら。。。。。。

「オプソ」を飲まなくて済んでしまったのよん(笑 

 やったぁ~

でも。。。夕方のいつもの時間。。。。コンチンが切れる頃。。。
やはり、ダメで。。。「オプソ」。。。今回は飲んでしまったけど。。。。。

結果的には。。。「オプソ」を1回だけ。。で乗り越えました ←頑張ったっ

とは。。。いいつつも。。
夕方、ヤクを飲んでから。。。もうダメダメで。。
それなのに。。。めし子が~

 「お外で遊ぶ~」って。。。。。 ←おいおい

もう、かあちゃんは。。。ダウンして、眠くてダメダメなのに。。
外なんて~

でも。。。義理母は、夕食の支度をしてるから。。。必然的に私しか。。。外に行けず。。
隣の、ママも。。。。見ててあげるから~と優しい言葉をかけてくれましたが。。。
でもねぇ~
そんな、ずーずーしーこと出来ないから。。。頑張って。。。
お外へ行き。。。。でも、見てるだけだけど。。。(爆

も~これ以上頑張れないって・・(汗

夕食食べて、一応。。。皿洗いして。。。。ダウンzzzzzzzz

そしたら、義理母が気を遣ってくれて。。。。

 「お風呂に入らないなら。。帰って寝ちゃいなさいっ。。めし子は大丈夫だから心配しないで」

って。。。なんと、ありがたいことか。。。。。

お言葉に甘えて。。。1人で帰宅し。。。さっさと寝てしまいました。。ふぅ~

んで。。今朝は。。。。。

あんだけ?寝たにもかかわらず。。。。かなりダメダメ。。。
本当は。。。ずっと寝ていたかったけど。。。。昨日、めし子をお任せしてしまってるし~
そうは。。。できず。。。

行ってきました(爆 ←朝ごはん食べにね ふふっ

因みに、今日は。。。もうダメダメなので「オプソ」飲んじゃってます(汗

急に、毎日。。。減らせるもんじゃないから~

でもでも。。昨日は頑張った自分を少しだけ。。。褒めてあげたいっ ←って、義理母には迷惑かけてしまってるんだけど。。。

ヤクを減らす第一歩になって欲しいなぁ~
昨晩は。。。
隣駅の、魚の美味しいお店に、旦那の実家&弟夫婦で。。。
義理母&義理妹(同学年なんだけど)のお誕生会を兼ねて~

外食へ行きました~

運転しちゃいけないのに~
みぃんな。。。飲みたいめっしーの旦那一家。。。
今までは、こんな時。。。。めっしーが運転手をするのが。。。暗黙の了解。。。

昔。。。。焼肉に行こう~って言ってたのに。。。
私が、調子悪くて。。。パスするので。。。気にしないで行って来て~なぁんて言ったら。。。

「今日は、やめた」


??
そんな、気を遣わなくていいのに。。。。って思ったら。。。

運転手が居ないなら、来週でもいいやって(爆

そぉ~んな。。。旦那の家族です(爆

で。。。そんな調子なんで。。。昨日も。。。。義理弟の家に車を置いて~
夕食。。。。

そして。。。頑張って焼いたスポンジに生クリーム塗って~
メロンとか乗せてって~

ケーキも作って~

帰りは。。。。私が運転手(爆

そんなこんなしてたら~

自宅に帰ってきてから。。。
PCを立ち上げようとして。。。。。たら。。。。。。

気持ち悪い~
頭痛い~
腕がだるくて~

って。。。んん??
何か変だっ!
と、思ってみたら~

バタバタしてて、夕食後の薬を飲んでないっ!
そうそう。。。。大事な「MSコンチン(麻薬)」も~

この前、法事で疲れてたときに、飲み忘れて、翌日。。。
酷い目にあったばっかじゃん。。。

なのに。。。同じコト。。。またやらかしてるし(汗

まっ、昨日は寝る前に気付いたから、慌てて薬のんで~
体がわらわらしちゃってたから、「オプソ」も追加して~

でも。。。。今朝
起きれなかった。。。。
ダメじゃん。。。。
でもでもでも。。。。。昨晩寝る前に、気付いたお陰で、今は復活してきた。。。
丸一日は、ダメにしなくて済んだわ。。。。

ふぅ~

もう麻薬は。。。嫌だっ!

けど。。。。ないと。。。だめな私。。。あ~あ。。。
イライラしちゃうわ(涙
今日の体調は。。。相変わらずイマイチです。。。(汗

で。。今日は。。。

今月9日に、義理の妹。。。16日に義理の母の誕生日があり〜
そのケーキを作ろうと。。。

って、
本来ならば、どっかで、ケーキを買ってくれば済むことなんだけど〜
昨年の入院する前に。。。

クリスマスケーキに。。。義理母が。。。スポンジ台&生クリーム&あまおうの苺を用意してくれて〜
めし子の為に。。作ったんです。

その時。。。何を思ったか。。。
素朴なそのショートケーキ。。。原価はメチャ安。買ったら5000円はするよねぇ〜って(笑
だって、苺が「あまおうなん」だもん(爆
でも。。。素朴ながらに、美味しいっ!って← 私は。。生クリームが苦手で食べてないモンで(汗

で、味を占めて?スポンジ台を焼けば、もっと安くなるって(あはは

んで、スポンジケーキ型を購入して。。。

    「はいっ?」   

ん??って、コトは。。。。私に焼いてと。。。(爆

そんなこんなで。。。

今朝から、焼いてみた訳です。ハイ。。。
一応18cmの型なんだけどねぇ〜

今は、苺が高価すぎるので、メロンと、ゴールデンキウイとアメリカンチェリーを飾る予定デス。。。
まぁ。。。あとで、旦那が買出しにいってくれることでしょう(笑)

って、コトで、まだ途中経過のスポンジ台です。
続きは。。。明日になっちゃうかな??


↓ 焼きたて〜アツアツです〜
スポンジ1



↓ 型から出したトコ。。。。小さく見えるけど。。。。18cmなので、普通サイズです。
  卵3個分かな(笑
  ベーキングパウダーを使わずに、共立てで作りました。。。
  膨らんでよかったわ〜

スポンジ2


デコレーションは。。。
夕食に外食するので、義理妹家で、続きは作成予定。。。
UPは明日。。。にできるかしら??  あはは

もちろん。。。
私は、生クリーム嫌いなんで、たべません(爆
しかも。。。メロンも嫌いっ(あはは
なのに。。。。。なぜ作るってか(爆 ←作るのは嫌いじゃないんでね(笑


⇒ 続きを読む
実は。。。昨日
めし子を保育園にお迎えに行って~
たまたま、祖母がショートステイってのに行って、不在だから
車に、義理母を乗せて~(って、運転禁止だから。。1人だとなにかあったら怖くて~同乗してもらってるの)

無事に帰宅。。。
まもなく。。。例のフラッシュバックの痛み?なので、デパスとオプソを飲んで~
旦那の実家で。。。寝てしまった。。。

1時間くらいして。。。夕食だったけど。。。傷みは落ち着いて~でも眠くてだるくて仕方ないから
もうひと寝入りして~って。。。。

気がつくと21時前。。。めし子は義理母とお風呂に入って出てきたトコでした(汗

ご飯を食べていなかったことも、めし子に言われるまで分からず。。。。
ホントに爆睡。。。
めし子が、途中で、ちょっかいを出していたらしいけど。。。全く知らない~(爆

とりあえず、軽く夕食食べて寝ちゃいました(あははは

ヤクの力はすごいっ!
普通、うたた寝って感じだと、遠くの方で、会話とか聞こえたりするけど。。。
そんなの一切無し。。。
無音。。何か寝言を言ってたとか(爆

あ~
旦那の実家なのに。。。。義理母はあきれてるし~
も~ど~にでもなってしまえっ!

って、今日は。。。
13時半頃から、めし子の個人面談。。。何を話すんだ?
私より、義理母の方が。。。めし子のコト知ってると思うけど~
一応。。。母親だからねぇ。。。

頑張って、面談してきます。。そうそう。。面談する先生。。。
「めし子ちゃんのお母さんって変なんですか?」って聞いてきた
あなたも、変な先生よん(爆

雨が降っていないだけましかな?でもメチャ暑いっ。

一応ね。。。昨日は、あんな状態だったからお風呂も入らずで。。。
実は、2連ちゃん。。入っていなかったの~ ←きたねぇ~

流石に、そんなんじゃいけないと思い、今朝。。。。
シャワーしたわ(笑 しかも。。。旦那の実家で(爆
だってぇ~ ウチのお風呂場。。。数年使ってないし(汗
実は今。。。石けんの材料になる。。。オイルがぎっしり置いてあって~
入れる状態じゃないんだもん(あはは

ほんと、どうしようもない嫁な。。めっしー
ごめんなさい。おか~さまっ!

保育園出発まで1時間少しだわ。。
また焼いちゃいました~
パン(笑

クリームチーズパン



とりあえず。。。自宅で食事をしていないので。。。(近所の旦那の実家で朝、夕食を食べている)
我が家の冷蔵庫は、がらがら(爆

何にも、ないのよぉ~
でも。。昼ごはんは。。。何とか食べなきゃ~でもわざわざ、1人で実家に行くのも悪いので
結局、パンを焼くことが増えてたり(爆

しかし、材料が限られてるので、大したものは出来ず(汗
でも。。。パンって、基本は粉と、水と、バターと砂糖とイーストがあれば焼けちゃう!

んでもって、今日は。。。。

見た目には何だか分からないけど。。。。
くるみ&レーズンに。。。。。クリームチーズを入れてみた(爆

クリームチーズは、冷凍されていて。。。
って、本当は、クリームチーズを冷凍すると、スカスカになってしまって、激まずになってしまう。
なのに、そんなの知らない私は、じゃんじゃん冷凍(爆

でもでも~
解凍して、グルグル混ぜてしまえば。。。そのまま食べるんじゃなければ、まぁ食べられる(爆

そんなわけで、パンに投入してしまいました。
お味は。。。って

やはり、焼きたては。。。うまぁ~です(笑
みんなにも。。。焼きたてを食べてほしかったなぁ~
って、でも、アレは、午前中にコネコネして12時過ぎに焼きあがったもんだったんだけど。。。

まぁ今日も、頭痛いし、朝は。。お腹も痛かったり~
でも。。。
気分転換に、いいのかもな~
また。。食べに来てくださいまし~(爆

あ~
そいえば。。。
2連ちゃんで、外来に行って来たから。。。薬が溜まってるぅ
整理しなきゃ~ うぅ~めんどくさっ
今日も。。連チャンで(爆

とは言っても。。。
心療内科の受診です。

一応、ヤクのコントロールをお願いしてるので~

今は。。MSコンチンを 120mg/日 に、オプソ10mgを2回~3回 のペースかな?

昨年の、退院当初よりは。。。1/3位に減ってはきてるものの。。。。

まだ、フラッシュバック?の様な痛みがあったり~関節痛や、頭痛。。。だるさ。。
色んな症状があって、なかなか減らせず。。。

でもでも。。。
先月の受診時の時は、オプソが1日3回位飲んでる日が多かったケド。。。
最近は、2回の日が増えてきて~
先生曰く。。。ゆっくりだけど、進歩してきてると。。(笑

まぁ。。。今度は。。1度目のオプソは仕方ないから、デパスと一緒に飲んでしまい、
2度目は。。。デパスだけで何とかして~駄目なときだけ、オプソを飲むって事になりました。

でも。。。
今日の診察待ちの時、いきなり激痛ってか。。。お腹痛くなっちゃって~
うずくまってると、診察に呼ばれて~
先生にも、「お腹が痛くて~」と訴えてみたけど。。。。

まぁ。。。診療内科だからねぇ~
って、特に、アミラーゼがあがってるとは思えないから、普通に診察してました(爆

で。。。
いつも。。診療内科の受診の時は。。。
領収証に「精神療法」って項目があって、1000円位加算されてるんだよねぇ~
「精神療法」ってなんだろ(爆

とくに、何をして貰ってる訳じゃないんだけど。。(爆
いっつも、不思議におもってる(笑
まっ、精神科の特殊な話術?があるのだろうか(あはは

そうそう。。。
この前、予約無しで、消化器科に受診して。。。。
それ以来。。きにしてなかったんだけど。。。診察券がないっ!
昨日から、一生懸命探したけど、見つからず。。。今日は忘れたってことで(爆
再発行するには。。。有料だそうで(汗  あ~あ

何処に行ってしまったんだろ。。。。
携帯みたいに、鳴らして、音が出ればいいのに。。。(あはは


追加で。。
オフ会の写真達。。。。WEB上にUPしてます。
専用のIDを取ってあるので~メールも使えます。
その中に、アドレス帳なるものがあるので。。。。
よければ。。。使ってくださいまし~
一応、そのアドレスに説明のメールを送ってありますんで~
と。。勝手にすいません(汗

だってぇ~次回も。。。期待してるから(あはは
⇒ 続きを読む
今日は。。外来の日。。

朝から~旦那に送ってもらって~
採血して。。。。

でもでも。。。
採血の結果は出ないまま、呼ばれ←相変わらず(爆

も~ 適当だね(あはは
先生とは。。な~な~だから(汗

何でもありで。。。
予約時間も、あってないようなもの(爆

妊婦さんが多いから~
産科優先で、内科は二の次らしく。。。センセが患者を呼んでも空振りばかり(爆

そうなると。。。きたきたぁ~
私が呼ばれるって訳で。。。。。

なので、採血しても。。結果は出ないで呼ばれることが多くて~
まっ、なんか異常があれば。。連絡くれるっていうしね~

次回の予約も。。。
倫理委員会?があるとかないとか。。。
一応予約を入れてもらったけど。。。診察できないかもって←そんなのあり??

出来なかったら、連絡するから~って
しかも、時間も。。。よぉ~く見たら11時過ぎになってるけど。。。
きっと。。。10時前には呼ばれるんだろな(あはは

もう。。。そんなんでいいんです。ハイ
私の状態を①番知ってくれてるセンセですから~

「最近、パンを焼いてるんだ~」って、全然関係ないことを話してたら~
「食べたいなぁ~」と。。(爆
そのうち、焼いていきますわ。。。

で、肝心な処方箋を忘れそうになったけど。。。GETして~
結局は。。。
ヤクを減らさないと、寿命が短くなるって。。。脅されて帰ってきました(爆

こんな、外来があってもいいのかもね(あはは
因みに・・・

明日は、診療内科の外来。。。忙しいよぉ~
旦那よぉ。。。いつも送り迎えありがとね。。。
絶対ひとりじゃ。。。通えないモン。

チョット追加。。。
先日の、オフ会の写真たちを掲載してます。
参加者の方には、メールで、お知らせしたつもりでいますが。。。
メールが来ていなくて、見れないとか。。。
見方が分からない方は。。。連絡下さいまし~
できちゃたの。。
って、時間がないので。。。

元気があれば、続きは夜にUPします。
今のトコ。。調子よいっす(笑

*******

夕方、ご飯食べてから。。。調子悪くなりやした(汗
もちろん「オプソ」も「ロキソニン」も頂きましたが。。。
今も。なんかダメダメです。

「パンクレアチン(消化剤)」のダブル飲みも、珍しく効かず。。。
仕方ないから。。。
「アルロイドG(胃の粘膜保護)」なんてのも飲んでみた。←激まずぅ

いやぁ~
今日は、もうだめですね。。。これ以上何しても。。。

********


で・・・・
昼間の続きで。。。
何が出来たかと。。。。


このブログとは無関係なので~mixi に、UPしてます。。。


ちょ~感動(私の中でね。。。
ちっちゃっ(爆

***************

またとりあえず。。。

やっぱり、ダメダメ~
お腹痛すぎ。。。っ

仕方ないから、今日3回目のオプソに手を出してしまったわ~
でも。。。。
効かないよぉ~
って、こんなことしてる場合じゃないんだけど。。。
どうすりゃいいんだぁ~
痛い 痛い 痛い 痛い 痛いっ  う~っ
なんとかしてぇ~
本日、おんぼろ我が家にて。。。
オフ会。。。やりました。。。

off



左上段から、トロロちゃん。MISAさん。マリオさん。
左下段で。。じゅん三郎さん。めっしー&めし子←何でだ(爆)。プーちゃん。のりさん。

6人に来ていただいて~
色々なお話。。情報。。
何のおもてなしもせず。。。ゴメンナサイでした。。
でも。。。とても楽しかったデス。

これも、プーちゃんの、力がなかったら、実現できなかっただろうなぁ~
ホントにありがとう。。。
それに、初対面ってコトから。。。名札まで作ってきてくれて~

名札


しかも、めし子の分まであるとは。。。(笑
めし子は大喜びですよぉ~

プーちゃんありがとう!
そして、
皆さんも。。。無事に帰れたかしら?

ホントにホントに、充実した時間が、あっという間に過ぎてしまい。。。
チョット残念でしたが。。。

第1回があるってことは。。。第2回もあると期待して(爆

あ~ 
もちろん。。。こんなボロ家でよければ、場所は提供しますから(笑


んで。。。今日の私。。。
あはは。。いつもと変らず。。。。
レスキューの「オプソ」を朝と、夕方飲んでしまいましたよ~

イイんです。イイんです(爆

あっ、写真は。。。メールします。。。←今日は無理かも知れないッス(すいません)

本当に、充実した時間を過ごすことが出来て、感謝です。

あっと。。。
コメント溜めてしまって、相変わらずすみません。。。今日も、記事UPが精一杯で。。。お返事は
後日。。必ず書きますので。。。お許しを。。。

それから。。。。
オフの画像をUPしてしまいましたが。。。。。。
著作権とか~問題がある場合は。。。削除させていただきますので、遠慮なく
忠告ください。。。(爆

ふぅ~


更新しなければ。。。と思いつつ

なぁんか調子悪くて、グーたら生活。。。

多分フラッシュバックの激痛も。。。。ありあり(涙

こうなると。。。何も出来ないどころか。。。うずくまってひたすら耐えるだけ(泣
まぁ。。。レスキューの「オプソ(麻薬)」や「デパス」、ロキソニンとか。。。
飲めそうなやつは、とことん(爆

先生に言ったら怒られるかもな(あはは

って、こんな激痛でも。。。めし子なんかは~凄く心配そうに。。。
「おかーさん」「だいじょーぶだよぉ」とか言ってくれ、
お腹に抱っこ?するクッションを持ってきてくれたり、ヨシヨシと頭をなでてくれたり。。。(笑

後の家族達は、慣れたモンで(爆
放置!っ

まっ、それが一番助かるんだけどね(笑
薬飲む時の水は、もってきてくれます(爆

ここ、数日は、こんな激痛が1日に数回あったり~
メチャ、気持ち悪くなったり~

おっ調子いいかも~って、オプソを1回減らしていると、夜になって。。。
ヤク切れ?のように。。だる~くなるし、気持ち悪くなるし。。

なので、お風呂に入るのも、ゲロ袋?を持参して入ってたり(爆
といいつつ、かなりパスしてたりね(あはは ←汚っ!

でもでも。。。今日は。。。。
ちゃんと、お風呂入るから。。ご心配なく。。。

プーさん
明日のオフ。。。いろいろまとめてくれて。。。ありがとう。ホント感謝デス。。
こんな。。してくれなかったら、実現できなかったかもだしね~
おんぼろ、我が家だけど。。。
楽しみに、お待ちしてます。。。

皆さん。。明日に向けて。。。。。。
メッセやメールなど。。。頂きっぱなしで。。。お返事も出来ずにいて。。。
申し訳ないです。
この場を借りて。。。謝らせていただきたく。。。ゴメンナサイ。。。

でもでも。。。ちゃんと楽しみに待っていますので~
無理なさらないで。。←って私もか(爆

って、とりあえず。。。
お礼を言いたくて。。。UPして見ました。。。
なので。。。
コメのお返事は。。。相変わらずですが。。。
もう少しお待ちくださいませ。。。

って、せっかくコメ書いて頂いてるのに。。。
こんなしてたら。。。書いてくれる人いなくなっちゃうわ(涙

いやいや。。皆様のコメ。。。
ホント。嬉しいデス。
懲りずに、これからも、よろしくおねがいしマス。。。  



// HOME //
