子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8日(火)に。。。
予約していたCT撮りやした。

今回の造影剤用のルートとり。。。
男性Dr.で、とっても感じがよい方でした←関係ないか

まっ、CTは午後からで~
診察もその後。。
帰宅は、夜コース!!と、予定はしていたけど。。。20:30過ぎるとはね(汗

んで。。
待たされた診察で~

CTの結果。。。。
昨年の入院中に、胆管が、めっちゃ腫れて(炎症)いたけど、今回は何故か。。。落ち着いてる(笑
いい感じ?
でも、理由は不明(涙

また、炎症して拡張の可能性も大(ふぅ。。

昨年、退院してから半年。。。。
半年も、自宅にいるよ~

このまま、落ち着いて入院なんてしなくてすみそうじゃん(爆
って、聞いてみたけど。。。答えは

「ノ~っ!!」

いつって訳じゃないけど、入院は確実にあるってね~
70代の高齢者なら、他の病気になる確率の方が高いみたいだけど。。
私の年齢からすると、まだまだ苦しむらしいわ(涙

膵炎も落ち着いてるし~
もう、大丈夫かな?と思いたいのに。。。。
やはり、膵炎もあり!!だそうです。トホホ

やっぱし、完治は無い模様。。。(涙
今更、気付いたわけじゃないけど、はっきり言われると、こんな私も凹みますわ。

疲れは、引き金になりやすいそ~で。。。
普段、疲れることしてないけど(爆
この、外来待ちが一番、疲れるかもな(あはは

まっ、次回の外来まで、入院しないように。。。したいわ。


それと。。。。
橋本病の~

チラーヂンを、ずっと飲み続けてると大丈夫っぽい私。
昨年、入院中は、たまぁ~に採血に、追加して検査して貰ってたけど。。。

とうとう今回、先生の目にとまってしまい。。。
内分泌の診察を受けるように言われそうでしたが。。。。

先生が、誰か?に電話して確認し、甲状腺機能の採血項目を、次回追加してくれたわ~
ありがと~先生。
他の診療科へかかるのも、また時間がかかって大変なのよ~

でも、次の採血で異常値が出たら、ヤバイかも(汗
その時はその時だわ(あはは
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。