子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


国税調査。。。
我が家にも、先程。。封筒が到着しました。

東京都は、実験的?で、「インターネット回答」が出来るので、どんなもんかと(爆
やることにしやした。← さっさと、やることは、やっつけたいタイプなもんで。。(へへ

決められたIDが、シールをべりべり剥がす葉書タイプの用紙に記載されてました。
そのIDを使って、入力と思いきや~

URLを入力して、最初にID入力。。。
そしたら、次が、IDを変更するって~~

セキュリティーや、途中で調査を終了して、続きを入力する際に。。。うんぬん。
が理由らしいケド。。

確かに、セキュリティーはUPするけどねぇ。。。
両親なんかは、きっとこのID変更で、フリーズだねぇ~
意味わかんないってね(汗

結局、大した質問量じゃないので、10分もすれば終わってしまったケド~

まっ、必要ない質問は、答えられないようになってるので、全部目を通す必要もないから、私的には
ラクチンだったようだわ。

また、5年後。。。どうなるかしら~??← って程、気にしてないけど(爆


あ~
5年前の、国税調査は。。。さみしいモンだったわ。。。

私は、数ヶ月入院中。めし子も、それに合わせて実家にあずけていて~
実際の我が家に、居たのは旦那だけ(爆

家族3人、別々に回答~だったわ(あはは

って、考えると、ちゃんと家に居る?←ほぼ旦那の実家ともいうけど。。。
てな訳で、すばらし~いじゃん。。
早いもので?
最後の手術してから、3年経ちました。

う~ん。。3年前。。
最悪でした。
食べなくても、膵炎繰り返してて、ヤクも手放せなくて、寝たきり状態になってしまい。。。。
仕方なく?仙台へ行っての手術でしたわ。
あの頃は、も~最悪!!

今だから、笑い話になったんだろうケド。。。。。
必死だったから。。

まぁ
手術後も、何だかんだで、救外のお世話になるし~
昨年も、殆ど入院だったし~
で、すっかり完治!ってことはありえないし~


何だかんだで、3年すぎちゃいました。

たまたま、火曜日に外来があって、先生に。。。
「仙台で手術してから、ちょうど3年たちました~」
って、言ってみたら、笑ってた(汗
へぇ~
みたいに。。。

んで、まいどの如く

*今は、落ち着いてるけど、手術して治った訳じゃないからねぇ~
*昨年は、あんなに入院してたのに、今年は大丈夫なのは?何でだろうねぇ~。。。病気にきいてみないと分からないって(爆
*昨年、発見した石っぽいのは、多分そのまま。。だろう
*その石っぽいのが、溶けちゃう。。流れ落ちる。。そんな可能性は、ほぼナシ。
*その、石っぽいのが、変化しなきゃ良し。悪ささえしなければ。。。
*今は、小康状態だから~ はははっ

と、再確認してきやした(笑

CT~CT。。と先生はブツブツ言いながら、考えていたけど。。。
今年は、すでに2回撮影済み。
昨年は、撮りまくったから、あまり撮りすぎるのもよくないから~って、来年まで先延ばし?
まぁ、色々と考えてくれてるみたいで、ありがたや~

そして、橋本病の。。。
甲状腺機能も、採血オーダーしてくれていて、チラーヂンを飲んでいれば、正常値をキープできてるので、
専門医に診てもらうように!!なんて、言われなくなっちった(爆
ありがたや~ 
でも、毎回採血で、チェックしなくても~ ←検査代が2000円以上するよ
とは、言えないわ(爆

このまま、鈍痛くらいは我慢するんで~
小康状態でイイから~続いてほし~っ!!




ここ1週間?
とてつもなく、って訳じゃぁないけれど。。
良くないです。

ボルタレンも、連発っす。

朝は、まだマシなんだけど、夕方頃から~
真ん中から、右かなぁ。。
痛くて、っても、激痛じゃないから、放置。
背中も、ビンビ~ンって、響く感じ。

おととい、昨日は、寝付けず。。。
久々に睡剤でも、飲んでみた。

まぁ~
熱発もないから、このまま耐えようと。。。。ふぅ
ブログ放置な、今日この頃。
だって~暑いし
イマイチだし~
と、言い訳してみる。


と、言いつつ、何とか入院しないで過ごせて、嬉しいわ。
高額療養費の還付も、半年以上ナシ(爆
こんなの、何年ぶりでしょ? ← 健康保険さまさま

で。
さっき、放置で申し訳なかった、頂いたコメに。。。。。
って、レスつけてたら~

エラーだか何だか?
何度、ポチッても、登録できず。。。(汗
挙句の果てには。。。
「スパム」扱いされる始末(爆

原因は良くわかんないケド。。。。
管理画面を、開けてみたら、やっぱり~
「迷惑コメント」
に、いっぱい(爆
「投稿者:めっしー」ってね← なんだよ~っ

そこんとこ、削除したら、ふつーに復活してた(爆
まっ、出来るようになったから、いいかっ(あはは


て、そのとき。。。。。
「非表示コメント」
の、存在を発見!!!

「5月26日」でした(汗

ブログ上では、当たり前ですが、そのコメの存在がわからず(汗

最近、放置ばっかだったので、せっかく頂いていたコメを。。。
この場を借りて、申し訳ございませんでした。
で、メール表示が、あったので返信させていただこうと思いましたが。。。
アドレスが、文字化け(汗
おくれてません。

今更ですが。。。。
よろしければ、左のメールフォームからでも結構です。
お待ちしてます。。。。。

あ~
サボるは、いけないわ。
画像をUPするにも、上手いことサイズがいかないしね(爆
やらないと、ボケる(涙

これから。。。。がんばります。。。何を?みたいな(爆

あつい、あつい。
最近、何もしなくても、疲れ(汗
すっかり、昼寝が日課に。。。。。

そいえば、土曜日。。。
クーラーなしの部屋に、置いてあるデジタル時計を何気なく見たら。。。

   ↓ ↓


きおん

38.5℃


およ~
これじゃ、微熱じゃなくて、高熱だぁ~

って、実は、たまたま覗いたのではなくて~
金曜日に、見たときは。。。
気温の表示が

 HH

と、なってたから~
気になってね。。
ってか、そういうことは。。。40℃超えだったのかちら?(涙

おそろしや~!!
// HOME //