子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


もうすぐ、年明けですね。

こうやって、無事に年越しができること。
感謝しなきゃ。。。と思います。

このまま、入院しないで。。。
激痛にもならないで。。。
過ごせたらイイなぁ~と思いつつ。。。

まっ、なるようにしか、ならないんだし。。。

来年も、前向き?に、いきたいと思います。んで
よろしく、お付き合い下さいまし。


今、めし子が冬休みに入って、風邪ひいて。。。
辛そうなのが、かわいそ。
休み中は。。バタバタしてんので。。。
ご無沙汰します。←してますけど。


ではでは。。。

良い お年をお迎え下さいませ~

かなりのご無沙汰です。

11月に風邪ひいて~
なんとか復活してましたが。。。。

PCというか、ネット接続が、でんでんダメで。。。。
10日ぶりに、やっとこちらも復活。

メールの溜まってることったら。。(爆← ほとんどDMだけど


で、やっと安定して接続ができるようになったみたいで。ほっ

最近。

昨日、ひとつ歳とりやした(笑
物忘れというか、覚えられず。。。。。ほんと情けない今日このごろ。。

ででで。。

数週間?になるのかな??

何か、消化能力?機能が。。。低下してる気がする。
急に。。

今までは、食べ過ぎた~と思うときに、パンクレアチン&エクセラーゼを、追加のみしていたケド。。。
最近は、ダメなのよね。
食べ過ぎた、心当たりがなくても、かなり膨満感。
昼間はイイけど。
夕食後、お風呂に入って、ほっとすると。。。
でーん
と、くる感じ。

もちろん、追加飲み必須。
やばいかねぇ~

まぁ、痛くなるわけじゃないので。。。。
次回の外来まで、様子み。←来年早々だけど

困ったもんす。
因みに。。。

パンクレアチン2g + エクセラーゼ2g 
を、毎食後。
入浴後。
就寝前。

って、感じに飲んでます。ふぅ。。。
少ない量じゃない筈なんだけどなあ





11月の中旬過ぎから、ず~っと風邪ひいてやした。

っても、高熱が出るわけでもなく。。鼻水も出ず。
ひたすら「咳」

コレが、またしんどくて~
昼寝しようとして、布団に入ると咳・咳。。
寝るな!!!といわんばかりに(爆

で、2週間くらいダラダラ過ぎ、ようやく復活!
28日に、インフルエンザの予防接種を打ってきました。
いや。いや。まだ腫れて、ぶつかると痛いっす(笑

と、思ったら。。。
昨日から、お腹痛い。。。。。。

久しぶりに左側が、痛んでおりやす。
背部に抜ける感じに。
まっ、食べれなくなった訳じゃないので、細々と。。過ごしております。

今日は、ホント寒い。明日は、もっと寒いみたいですね。

寒さにも弱かったのかな?私?
つか、極度のひえ症~っすけどね。

この痛みは、ボルタレンで誤魔化すかね。
しばしの我慢なり。








// HOME //