子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月終わり頃から、インフルエンザにやられてました。
って、私ではなく。。。

まず、めし子。
学校を休んだ翌日から学級閉鎖に。
で、義理母→義理父

めし子は、さすが。。と言うか子供だから?
とても復活が早く、1日半くらいで、すでに本を読んだり、遊んでました(汗

何が大変かって。
復活してから、登校できるまでの時間。長い、長い。
最後の日は、昼ごはん&夜ごはん作りを手伝うって、ことで、
じっくり、時間を費やしました(爆

幸いにも、私は。。。◯◯のせいか、予防接種をしていたからか(めし子も、打ってたけど)
罹らずにすみました。

今日は、な~なセンセんトコに行ってきやした。
1番最初に呼んでもらったのは、他の患者さんの出だしが悪いそうで(汗
採血もしないからねぇ~

で、センセの身の上話を聞いて(爆
耳鳴りがひどくて、診察して貰いに患者になったそうな。
病名は教えてくれなかったケド。
Opeは、五分五分だから、様子を見ることにした。って

お母さんも、病気がちってのも半分あったのかも知れないケド、15~6年住んでいたマンション?を出て、
実家に帰ったと。で、その賃貸で3000万以上払ったのにな~と(爆
で、一応自分は病院敷地内の官舎に、居ることにしてある?
って、官舎に今さら??と思いきや、なんかあった時に、周りに誰かしら居るからだと。
私も、「
いざとなったら10分で、見に来てあげる」
と、言うと。
「10分も待てないよ」
って、一体なんの病気なのよ~ガンじゃないらしいけどさ

持病をもって、患者さんの気持ちがよくわかる~とね。
なんて、私が偉く大変だった昔話なんかしながら、30分くらい話しちゃったわ(汗

帰り際に←診察室を出るとき
「元気でな~」
って、センセ。。。
おかしいでしょ。

センセも、元気で。。。??
ふぅ。。大丈夫かねぇ。。
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。