子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


とっても、ご無沙汰しておりました。

最後の投稿記事も、9月20日でした💦

そう、忘れない。。。

なんと、10年!!
寝たきりで、寝返りもできなかった10年前。。
ヘリで、仙台まで連れて行ってもらい、Ope してもらった日。
あの時は、10年後の生活なんて、考えられる状態ではなく。。だからって「死」っていうことも考えられず、
ただ、一生懸命?生きてたのか?

痛みからの開放だけ、願ってたのかも。。

先生、看護師さん、家族、友達。。
みんな、助けてくれたおかげで、今があります。

Ope 後も、退院してからも、かなりキツクて、迷惑をかけっぱなしで。。。
本当に、感謝しています。

現在は、入院することなく、過ごしております。
検診くらいかな。病院。
ま、友達とランチとか行って、食後薬飲むと。。
「なにそれーーいっぱい」
くらいな、リアクション。
過去は、信じてもらえずのようなくらい。。

もう、ほんとにありがとうございます(語彙力のなさ)



病院も、先生がどっかへ行ってしまい(笑)、必死にさがして、見つけ出し。。
転院しました。(先生、紹介状や、データも全くなく、受診してしまったのに、受け入れてくれてありがとうございます)
なーなせんせも、いつも、心配?してくれてありがとうございます。

この先、膵炎をおこしてしまうこともあるだろうし。。。
胆管炎、胆管癌、とか。。。いろいろなことも考えられるけど、
あんまり、気にせず、今楽しめることをたのしもうかと。。

10年か。。
早かったのか、わからないけれど。。




そうそ、めし子もJC!!

あ!
第1回関東膵マー オフ会♪  ← 敢えてリンクは貼らないよぉ

なんてのも。。あったわーー

退院して、しんどかった時、元気もらったなーー
みんなは、調子どうかしらん?

でもさ
第2回が開催されていない!!
楽しみにしてる!!
と、 ツイート?🐦してみる(笑)  場所ちがうやん。。



やっぱり、早かったのかな(笑)


ふと、思って、久々に投稿!!

最後まで、ありがとうございました。

⇒ 続きを読む
// HOME //