子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


昨日、先生から言われたコト…実はあまり凹んでません
元々、手術はしたくなかったから~
手術しなければ、いつか膵臓の機能はなくなるのも、わかってた気もするから
でも今日、看護師サンと話してみたら、やっぱり悲しかったかなぁ
「絶望…」みたいな
昨日、医者に見放されて~の様に書いたケド主治医の事ではなくて…
私のワガママな気持ちを、わかってくれていて色々考えてくれている、主治医デス
今朝も心配してか
「前向きに、いこうね~」 と
昨日、手術出来ないと聞いて、目の前で喜んでしまった私。この場を借りて
ゴメンナサイ…
スポンサーサイト
<< ラッキー7? 血液けんさ 20070510 // HOME // 不可能… >>
はじめまして。
こんにちは。smallheartさんのところから来ましたshiyoh(しよう)と申します。
私は病気が違う(癌です^^)ので何のアドバイスも出来ないのですが、入院中に同室で主治医が治療を諦めてしまった方がいたのですが、ご自分で他の病院を探し、治療をされ、今は職場復帰ました。 医師も得意分野とそうでない分野があるのだと思います。どこかにめっしーさんの手術が出来る医師がいる事を信じて、諦めずに頑張って下さいね。
【2007/05/10 Thu 12:28 】 URL // shiyoh [ 編集 ]
*shiyohさん*
初めまして…
同じ診療科でも、医師によって得意分野があり、"誰でも同じ""大きい病院なら安心"って事ではないと、痛感してマス。
shiyohさんと病気は違いますが、頑張っていきましょうね…
【2007/05/13 Sun 09:49 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/125-03e56777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
