子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今日は、めし子の行く保育園の"親子遠足"でした。
場所は、コノ病院裏の広い公園…現地集合で現地解散~
昨日、先生に、それとなく話してみたら
「ダメダメ」
即答でした(涙
まぁOkと言われても、ずっと寝たきり状態だから、自分でも無理だと思うケド…
即ダメってのも、冷たいんじゃないの~先生…みたいな
めし子は、お弁当を食べて解散なので、帰りにパパと来てくれました
まず~お弁当箱を開けて見せてくれたケド…モチロン空っぽ(笑
ゴマドレッシングの残り香が…
「ママも食べたいな」と言うとパンパンのお腹をマルダシにして
「お腹の中」だって~
スポンサーサイト
<< さらに食べたい // HOME // あ~食べたい >>
めっしさん今晩は、ではなくおはようございます。お子さんの元気な姿を見られて良かったですね。コメント読んでいてめっしさんのうれしそうな姿が浮かびます。子供ってかわいいですものね。私にも似たような経験があります。当時、私は喘息で何度も入退院を繰り返していました。子供の見舞いが一番励みになりました。他愛もないことを書きましたが、お互い家族のためにも頑張りましょうね。おやすみなさい。
【2007/05/13 Sun 00:56 】 URL // hiro [ 編集 ]
親子遠足、病院の裏だったらなんとか行きたかったでしょう。
でも寝たきりだったんですもの、難しいですよね。
う〜ん、でもそれは辛そうだなぁ…。

めし子ちゃんのお腹を出しての一言、思わず笑っちゃいました。
子供って可愛いですね。
ウチは相変わらず、その辺の話には触れてません。
もう歳も歳だし、諦めた方がいいのかなぁ…。
【2007/05/14 Mon 04:52 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
*hiroさん*
喘息も、お持ちのようで大変ですね…めし子は、毎週末に面会に来てくれますが、会う度に成長してるなぁと感じ嬉しいデス。家族や色々な人に支えられてるのに、私ときたら、自分のコトばかりで、ワガママ放題…でもその分、早く退院して、穴埋めしなくては…と思ってマス

*笑夢さん*
遠足〜気持ちだけは行きたかったデス…
私のいる病院は、持病をもった人が、大勢出産しています。他で出産を断られた人でも…膵炎の人は直接会ったコトはないですが、先生がたまに、「膵炎の妊婦サンが入院ギリギリで頑張ってる」トカ教えてくれマス。諦めるのは早いカモ〜
【2007/05/17 Thu 13:18 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/128-f0b4eeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //