子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


昨日の夜から不調…
もたれが酷く、薬を飲み~
薬の副作用で、あちこち痒くて…寝てるんだケド寝た気がしなくて~
の繰り返し…
痛みを取るか、痒みを取るか……
痛い時は、痒みのコトを考えず、痒くなっちゃう~
先生に聞いても、仕方なし…と
一応は、痒み止めの薬を点滴から入れてくれるケド
1日2回って~(涙
後のコトを考えずに、その場しのぎで~ 頭悪いなぁと思っても…(汗
痛いのはモチロン、痒いのも辛いっす~
スポンサーサイト
<< 痛い・痛い~ // HOME // あれれ? 血液けんさ 20070514 >>
痒いのは辛いですよね。どうにも我慢出来ない。
薬の副作用なんですか。副作用のない薬ってないのかなぁ。
痛いに痒いって、拷問ですよ〜。゚(゚TAT゚)゚。
【2007/05/16 Wed 00:35 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
はじめまして。
影ながらいつも見てますよ。
子供さんを預けての入院生活、ブログでは書ききれない
切ない思いがきっと沢山あることと思います。
私も子供がいるので分かります。慢性膵炎との付き合いも
10数年たちますが発症後数年間はほぼ無症状の時期を過ごし約10年後にドカーンときた感じです。
今、とても辛いと思いますが時々泣いてみたり愚痴こぼしたりでも
全然いいと思います。わがままを言ったっていい、あなたは十分頑張っているんだもの。
少しでも楽になれるように心から祈ってます。
【2007/05/16 Wed 09:47 】 URL // ポン田 [ 編集 ]
*笑夢さん*
痒いのはモルヒネの副作用で、今では目や鼻の中マデ(笑
一応、かゆみ止めの注射をして貰ってマス。が、1日2回迄なので〜夜寝れるように、昼間はひたすら我慢(涙
ホント副作用のない薬…欲しいデスね。

*ポン田さん*
はじめまして…
無症状の時期の数年は、ヒヤヒヤしてたでしょうね…自分だけでなく、子供もいると、痛いなんて言っていられないですし…
同じように、辛い思いをされてる方もいるんだと思うと、私も頑張らなくては〜と励みになります。ありがとうございます。また、よろしくデス…
【2007/05/23 Wed 15:57 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/131-055ac433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
