fc2ブログ



子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


数日前から、めし子が「咽頭気管支炎?」で39度以上の熱を出してるそうで~
解熱剤の座薬を嫌がって、フラフラなのに、部屋中を逃げ回り…2人がかりで押さえないと~とパパから聞きました~
可哀想な、めし子(涙
実は私も座薬・浣腸とも大嫌い。
お尻の穴って、モノを入れる入口じゃなく、出口なんだってば~
と、いつも先生に正論?を言って拒否(汗
食べない私には、頭痛トカは、座薬の方が刺激が少なくて、イイと言われますが…
今では嫌なコトと、わかってくれてるので、冗談を言うダケで~
やはり、出口からモノを入れるのは、ルール違反だと思うな~
スポンサーサイト



<< ぐ~たら病? // HOME // 下がった 血液けんさ 20070524 >>
連絡が遅れてしまいました。5月21日の月曜日、再発して、またまた入院してしまいました。5月9日に一旦、退院して10日余りしか持ちませんでした。今回は、腹水に加えて「胸水」までたまり、「胸水穿刺」で一部を抜いて現在、精査中・・・。(結果、連絡します。) ※今年、三回目の入院になってしまいました。
【2007/05/25 Fri 19:24 】 URL // take [ 編集 ]
*takeさん*
その後の具合はいかがですか?胸水までたまるとは相当つらそうですね…早く、完治と言っても難しいので(涙
楽になりますように〜お大事に…
【2007/05/31 Thu 10:02 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/141-525451e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //