子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の午後から、少しお腹が痛かったので~
採血の結果は仕方ないッス(涙
それより…
明け方、点滴のルートが外れてて直して貰っている途中…急に、呼吸が苦しくなり~深呼吸ができず~当直の先生方を、呼びまくってしまいました(謝
原因は、まだ究明中…
苦しい時に心電図&レントゲンを撮ったケド異常ナシ。CTは結果まち
このご時世なので、先生はレポートを提出しなければ~ゴメンナサイ…
そして…主治医は夜中の呼び出し電話を取る時~ギックリ腰になり…
きっと私のセイにするだろうなぁ…

Amy 593
リパーゼ 760
尿Amy 3480
GOT 131
GPT 390
スポンサーサイト
<< 昨日のは… 血液けんさ 20070608 // HOME // わかんないなぁ >>
そんな!めっしーさんのせいにするだなんて考えないで!
きっと他の誰かの緊急コールでも、同じ事が起こったのだから。
偶然よ、偶然。そんな事気にしないで!

それにしても、その呼吸が苦しくなったのは怖かったでしょう。
私は前によく過呼吸になったんだけど、わかってても怖くて仕方なかった。
それが、原因不明なんて!早く原因がわかるといいですね。
【2007/06/07 Thu 21:18 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
*笑夢さん*
いつもありがとうデス…
結局、原因確定までなりませんでした…
が、点滴の外れたトコから空気が入ったか、血栓が出来てしまって〜の様です。
ただ、一歩間違ったら、死んでたかもしれなかったらしいデス…
なので、さすがの主治医も、シャレになるコトじゃなかったので〜私が言わなかったら、ぎっくり腰になったコトさえ言わなかった見たいです。(心配してくれてm(__)m
真面目に…苦しかった〜(泣
【2007/06/10 Sun 13:00 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/153-72afcefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。