子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝も…
目覚めた時は、チョッピリは痛いケド~今日はいけそう!!な感じが…

そして…採血も何とか採れて(笑
少しボーっとして
まだ眠かったので、2度寝をしようとしたら~
"お腹が痛いっ"
もちろん、ボタンを押しまくったケド~
眠れる状態ではなくなってしまいました(涙
採血の結果は、アミラーゼは下がり良い感じなのに~
結果を貰った回診の時には…お腹が痛いし、アミラーゼ146という状態ではなくて(汗
1時間位の差で、変化しちゃうものなのかしら?
先生達も困ったみたいで無言…

Amy 146
リパーゼ 235
GOT 123
GPT 315
CPK 706
スポンサーサイト
<< 退院は、いったい // HOME // ど~して? >>
先生〜!無言にならないで〜ヾ( ̄o ̄;)

空気が入ったか、血栓が…あまりにも恐ろしくて、主人にも報告。
「助かって、よかったねぇ」2人でめっしーさんのご無事に安堵^^;

ここのトコの不調、そろそろ抜け出せるのでは?と思ってたのですが
最近の私は、ちょっと自分でもおかしいと思いだしてます。
なんというか、不眠に情緒不安定?って感じ。
痛みやダルさだけでもしんどいのに、精神的に辛いのも嫌だぁ。゚(゚TAT゚)゚。
【2007/06/11 Mon 22:55 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
*笑夢さん*
ご主人サマにまで、心配して頂きありがとうデス…数日続いてる微熱もそのセイかもと言われてマス。でも、元気にはなったので〜後は膵臓クン次第(汗
笑夢さんの不調も、長すぎですね(涙
原因がわかってるようで、わかってなく…この薬や治療をというのもなく、治る訳じゃないし…いつまでこんな状態が〜と思うと、精神的にも参ってしまうし〜今の季節も、私にはダメな気がします。5年連続入院デスから…
笑夢さんも、早く良くなりますように…
【2007/06/13 Wed 16:45 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/157-35aff184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。