子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝方から、お腹の痛みは少しで(笑
ドヨ~んと、してる程度…採血の結果、アミラーゼは正常値に(喜
コノママいけば、退院が見えるのに~
きっと、いつも通り?ダウンしちゃうんだろう…と弱気になっちゃう~(凹
ただ、ダルさが絶好調(泣
いつもより増して~
特に足…温めても、高く上げても、全然ダメ…
ベッド柵に乗せたり(恥
色々試しても楽にならず…痛いのや痒いのも辛いケド…凄くダルいのも、かなりの苦痛デス…
何か良い方法はないかしら~
Amy 119
リパーゼ 142
GOT 95
GPT 224
CPK 739 ←これも原因??
*CPK…筋肉破壊? max180(泣
スポンサーサイト
<< 5週間の貯金 // HOME // すご~くダルくて眠い >>
ダルさは、リンパマッサージすると、少し和らぎますよ。
私は力がなかなか入らないので足ツボを刺激する棒の先が丸いのを作ってそれでマッサージしてます。
私は…なので、めっしーさんに効果あるかわからないですけど。
【2007/06/14 Thu 23:41 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
*笑夢さん*
リンパマッサージですね〜
血行もよくなりそう…
因みに今、布団2枚に湯タンポ使ってたりして…(恥
自分じゃ、起き上がって、何かをする気力が出ないこの頃(汗
パパにでも頼もうかなぁ…
【2007/06/17 Sun 12:22 】 URL // めっしー [ 編集 ]
私、寝る前に主人にマッサージしてもらってます。
一緒に甘えましょうよ^^スキンシップにもなりますし^^
【2007/06/18 Mon 11:47 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
*笑夢さん*
笑夢さんの旦那サマは優しいですね〜
ウチは、面会に来てくれても「忙しい〜」って、すぐ帰ってしまうからなぁ(サミシー
私がぐ〜たらしてるから仕方ないんですが…
【2007/06/19 Tue 13:45 】 URL // めっしー [ 編集 ]
いや、いや、ぐ〜たらしなきゃいけないんですよ、今は。
それが仕事みたいなもんなんですから。
面会時間は限られているから仕方ないですね。
入院患者用のマッサージ機ってないですか?足の浮腫みとりだったかな?
ベットの上で出来るヤツがあるって聞いたことがあるんですけど。
市販されているものより数倍気持ちいいとか。
売ってくださいと言ったら医療現場でしか使えないと断られたとか。
めっしーさんの入院されている病院にも何かあるかもしれないですよ。
【2007/06/19 Tue 18:23 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
*笑夢さん*
入院患者用のマッサージ機なんてあるんですか?ココの貧乏病院には、ありません…(トホホ
バケツにお湯を入れ〜アロマオイルをたらした、足浴が精一杯デス…
マッサージ機いいなぁから〜
【2007/06/22 Fri 12:20 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/160-d046a60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。