子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


汚い話デス…
昨日で5週間便秘~
モルヒネが、お腹の動きを悪くしてるセイ?
何も食べてないとは言え…5週間は長すぎ~
苦しくもなく、出そうな気配もなく~
なので浣腸と言われ~
もちろん拒否…どうせ、お腹がグルグルして苦しいなら、下剤にして~
って、お願いして何とか(汗でも、通常なら夜飲んで朝にご対面~なのに…
飲んで、腸等が動き、刺激で痛くなった時、夜だと先生が呼び出されちゃうから~ってコトで、今朝飲みました…
今も朝、飲んだ水が、胃にチャプチャプ溜まってる感じ…(汗
時間的には、寝る前頃ご対面だケド無理そ~(泣
スポンサーサイト
<< 冷や汗で…ご対面 // HOME // 楽にナル方法 血液けんさ 20070614 >>
物を食べる事によって腸がよく動くと言いますからね。
こういう時、便秘は仕方がないのでしょうね。
その後、どうですか?ご対面になりましたか?
具合悪くなってないといいけど…
【2007/06/16 Sat 00:03 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
*笑夢さん*
こんな話しにまで、お付き合いありがとうデス…
無事!?ご対面は果たせましたが、出口はカナリ可哀想な…(涙
でも、思ったよりも低刺激だったので、膵臓クンには影響なかったデス(笑
先生達も、膵炎になると思ってた様で
「めっしーの体は不思議」
と言われました(汗
【2007/06/17 Sun 12:40 】 URL // めっしー [ 編集 ]
膵炎にならなくてよかった^^;
危ないんじゃないかってヒヤヒヤしてたんです。
しかし、先生たちもそう思ってたとは…う〜ん、何かなぁ^^;
【2007/06/18 Mon 11:45 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
*笑夢さん*
膵炎にならなかったのは、膵臓クンが、落ち着いてきたんじゃないかと、思いたいデス。
【2007/06/19 Tue 13:49 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/161-9bcd2106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //