子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


40歳代で、半分以上の人が保有してる?といわれる「ヘリコバクターピロリ菌」を…
実は私も~(汗
年明け頃、もたれが酷いので、採血で調べたら…見事に陽性…
空気感染しないし~体調も悪かったので、しばし放置…
最近、調子が落ち着いてきたので除菌しようと~
除菌と言っても、2種類の抗生剤と1種類の胃薬を飲むだけ…
大量の抗生剤を飲むので、喉の痛みや微熱、耳のコブにも有効だから、一石二鳥ってことで…
飲み始めた昨晩…いつも以上にもたれまくり~
殆ど、寝れなかった(泣
食べ放題から出てきた後みたいに満腹状態~苦しい~
スポンサーサイト
<< 未遂事件? // HOME // 正常値に… 血液けんさ 20070625 >>
あ、私も持ってる。
でも「今のトコ差しさわりがないから放っておきましょ」って。
「そりゃ、今のトコはいいかもしれないけど、差しさわりがあってからでいいのか?」
って抗議…出来なかった。゚(゚TAT゚)゚。薬だけならくれればいいのになぁ。
でも、いつも以上にもたれるのは嫌だなぁ( ̄~ ̄;)
【2007/06/27 Wed 07:33 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
*笑夢さん*
笑夢さんも、お持ちでしたか…
友人に話してみると、持ってる(た)人が結構いて、ビックリ!
でも〜
今のトコ大丈夫と言われて…微妙ですよね…
今は良くても、将来はど〜なるって〜
内服薬を1週間で、通常は除菌できるそうなので〜
体調が落ち着いてる時を狙って、処方して貰ったらいかがでしょうか…
私は、絶対にリベンジしま〜す。
【2007/07/03 Tue 20:53 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/171-5836eaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //