子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


昨晩は寝れない夜でした。
正確には、一睡もしてない訳でなく、うつらうつらは、してるケド…
昨晩が初めてはでなく、今回の入院は結構ある…
目の奥や頭は、睡眠モードなのに、体が寝なくて~
たぶん、もたれまくって~しかも、鼻の内側や目玉、耳の中とか…妙なところが痒くて~(笑
朝方からは、いつも爆睡なのに、今朝は寝れず…
きっと昼寝をするかと思ったら、30分程度で終了(涙
やっぱ、もたれて苦しいから寝れないんだろうな~
睡眠薬じゃないケド、痒み止めの注射の副作用で、眠くなるハズで~それを3回やってもだから相当…
まっ、ず~っとベッド上だから、寝れる時に寝ればイイや~
寝なきゃ~と思うとストレスになるし…ふぅ~
スポンサーサイト
<< タオルとパンツが~無いっ // HOME // またもや… 血液けんさ 20070702 >>
不眠は辛いよね。私も眠れなくて苦しい。
今日は結構眠れた!って思っても3時間しか眠ってなくて仕事中に眠くなる。
その時眠れてたら凄く気持ちよく眠れると思うのよね。
それが出来ないからイライラが…・。
隣で主人がいびきをかいて眠っているとイライラ…。
不眠は膵炎にもよくないもんね。早く眠れるようになると良いんだけど。
【2007/07/04 Wed 00:00 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
*笑夢さん*
寝たいのに寝れないのって辛いですよね〜私なんか最悪、夜寝なくても、昼間眠くなった時に寝ればイイケド…
笑夢さんは、仕事あるからそうもいかず、もっと辛いんだろうな〜
夜寝れないと、焦るし、寝れないプレッシャー?でストレスが…
ストレスが溜まると膵炎が〜
って思うから…ますます寝れない〜
最悪ですね(トホホ
【2007/07/10 Tue 10:54 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/177-34b7fd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
