子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今朝、トイレで…
気分が悪くなり、ナースコール
気持ち悪いし、自分じゃ動けず…パニック状態で…パンツも下がったママ(恥
ベッドに寝かされ~
心電図や血圧をはかり…その間も、苦しくて、浅い呼吸だったらしく、手足がしびれ、か呼吸に~
血圧の上が48~
その辺にいた?産科の先生が診てくれ~
Dr.「点滴一気に、落として」
Ns.「IVH(心臓近くに入ってる点滴)だから無理」
Dr.「じゃ、手からとる」
Ns.「血管細いから無理じゃ…」
Dr.「でも、やるから」
Ns.「……」
って、一瞬入ったケド、すぐ落ちなくなり抜去。←やっぱね~
と、してるうちに、落ち着いてきて~
みなさま…お騒がせしました(謝
原因は、一瞬の低血圧でショックに~らしいデス。
今日は、良かったケド、もし命に関わる状態で点滴入らなかったら~考えたくないなぁ~
って時に困るから、実は…
採血する場所に、1本だけ太めなのがあり~
みんなソレを狙うから、拒否し続け、守ってるヤツがありマス(セコイケド…必死
そして、このバタバタで、タオルとパンツが行方不明~
タオルはイイケド…パンツは…(汗
スポンサーサイト
<< あ~あ… 血液けんさ 20070705 // HOME // 寝れない… >>
大変でしたね(@o@;)
私もトイレで倒れる事があります。
冷や汗ダラダラでやっぱり過呼吸になります。
このまま死ぬんじゃないかって恐怖でいっぱいになります。

でも点滴入らないのは怖いですね。
その守ってる血管、この先も使う必要がない事を祈ってます。
そしてパンツが無事みつかりますように(^▽^;)
【2007/07/05 Thu 16:56 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
*笑夢さん*
トイレで倒れたのは、初めてじゃないんですが〜もう勘弁ですね…
大事な血管は、こういう時に使うつもりだったのに、いざとなると出し惜しみしちゃいました(汗
あっ、タオルは見つかりましたが、パンツが…
でも今さら、履いてたパンツが出てきても困るなぁ(爆
見つかったとしても、無視しちゃおうか〜考え中…
【2007/07/10 Tue 11:02 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/178-00b93e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
