子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今日は、めし子の4回目の誕生日…
つまり4年前に、めし子は、ココの病院で産声をあげました~
私的には、あっという間の様な気がするケド~
まぁ、2年以上も入院していて、子育てをしてないから…そう思うのかなぁ~
でも、大病もせず、無事に育ってくれた、めし子にも感謝しなきゃ(笑
妊娠中、会社で膵炎がおき、必死に帰り~シルバーシートの前にうずくまって座り込んでいたのに、席を譲ってくれる人がいなかったなぁ…翌日、病院へ行きそのまま入院…
退院目前に、膵炎が再発し~
激痛だったから、ソセゴン(鎮痛剤)を何度も使ってしまった…その時の胎児は、一緒に眠ってるだけ~
なので出産まで管理入院するコトに…次に再発したら、早くても、帝王切開で出産ってコトで~
幸い、37週を超え~手術前日の夕方…お腹が痛くて訴えたのに「緊張してるからだよ~」と無視され(爆)
翌朝、採血の後、帝王切開で出産~
夕方になり先生が来て
「めっしーさん…隠してるコトない?」
って~
昨日から言ってたのに~隠してないし…
てな感じで、出産当日も膵炎になったケド…さ
まっ、逆子だったので、力一杯引っ張られたケドね~
なんか、少し前の出来事みたいだなぁ~
スポンサーサイト
<< 胃じゃないし~ 血液けんさ20070709 // HOME // 闘病してるみたい >>
はじめまして、ぷにゃこといいます。

まずは、お子さんが4歳のお誕生日のようでおめでとうございます♪

めっしーさんの膵炎はかなり痛みを伴うようで大変そうですね・・。
実は私は今膵炎で入院してるのですが
めっしーさんも今膵炎でご入院されているのでしょうか?
(間違えてたらすみません)
【2007/07/09 Mon 21:26 】 URL // ぷにゃこ [ 編集 ]
めし子ちゃん、お誕生日おめでとう!

4歳なんて、あっという間だとみんな言いますね。
入院してたから、っていうワケではないと思いますよ^^
でも、やっぱり壮絶だわ…。
【2007/07/09 Mon 23:27 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
*ぷにゃこさん*
はじめまして〜
ぷにゃこさんも、膵炎で入院されてるんですね〜痛みは、落ち着いてきましたか?私も、4月から入院してるので、3ヶ月過ぎちゃいました…
そして、その入院を打ち消すべく激痛が…先週あったので〜退院は不明デス…
ぷにゃこさんとは、違う病院ですが、入院仲間?として、お互い頑張りましょうね〜
これからもよろしくデス…
【2007/07/10 Tue 11:30 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*笑夢さん*
ありがとうデス…
周りのみんなに、育てて貰った、めし子は、人見知りもなく〜食べるコトに異常な程の、執着があり〜
私が育てていたら、めし子の人生も、だいぶ違うモノになってたかも〜(笑
【2007/07/10 Tue 11:38 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/182-187b483d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
