子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
偶然にも、私と似たような、膵炎の経過をたどってきた方を、とあるサイトで発見!
しかも、今入院中の病院に通ってる~
なぁんて偶然…と思ってたら、翌日に外来でくるから逢うコトに~
面識もなく、名前も昨日、逢う寸前に教えて貰い~
逢うっても、寝たきり状態の私は、動けないので面会に来てくれると…
小心者の私はドキドキ~
来てくれたのは、めちゃ明るい女性…
緊張してたものの、たくさんお話出来て嬉しかったデス…
今はペインコントロールだけで~元気そうに見え~
担当の先生が、私と同じ~
その先生を介して、お互いの存在を聞いていて~
いやぁ~びっくりでした。
私も、聞きたいコトあるし、彼女も、膵炎でも子供を産める~って喜んでました…
また、面会にも来てくれるらしく…嫌われなかったみたいで…ホッ(笑
ネットの力、恐るべし…
案外世の中って、狭い?
スポンサーサイト
<< 立った~ // HOME // 胃じゃないし~ 血液けんさ20070709 >>
おぉ、凄い偶然ですね!
色々お話できて、いい刺激になったんじゃないですか?
何気にこの病気の人って少ないので、会えるのはとてもラッキーな事。
きっとこれからもいい事があるでしょう。
【2007/07/10 Tue 22:51 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
*笑夢さん*
偶然にしても、ビックリでした…
痛みや食事制限など、共通の悩みがあるので、心強いデス…
もちろん、笑夢さんをはじめ、ネット上で、知り合えた方々…
同じような辛さを、理解してもらえるって、一人じゃないんだ〜と
とても嬉しく思います。
【2007/07/12 Thu 13:10 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/184-0a7b52b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。