子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


日曜日に発生?の激痛…
すでに、丸二日経つのに、寝返りがうてない~
足がしびれ~床擦れになりかねないので、エァーマットに交換
今までは、痛みが楽になるなら、モルヒネが出てくるボタンを、気にせず押してイイ…
もっと、多量に使ってた人いるから…
と言われてたのに、今日は…
「もっと、多量に使っていた時」がある人がいる…
って、多量に使ってるのは「一時的」のみ~って、確認するかのように何度も言われて~
そ~いえば、日曜日の夕方…
人手が少ない時に、部屋移動…
コレって、夜中の急変対策じゃ(汗
ど~なるんだ?私…
なるようにしか、ならないケドね~(悩
こうしてる間も、めっちゃ痛いんよぉ~
スポンサーサイト
<< このさき // HOME // 最悪… >>
めっしさん、大丈夫ですか!本当に心配になってきましたよ。入院しているのにそんな激痛が襲うなんて?病院変えられたら!私も入院している時に一日に3度部屋を変えられたれたことがあります。その時は後から解かったことでしたが、妻と妹夫婦が主治医から呼ばれたとのことでした。症状の変化?何事もなく早く激痛が治まることを祈ってます。
【2007/07/17 Tue 23:40 】 URL // hiro [ 編集 ]
私も絶不調です。
今日は吐き気、膵臓痛、背部痛、他、色々症状が出てて
かなり、しんどくなってしまいました。
めっしーさんに比べたら大した事ないのですが、
どうにもならなくてジタバタしてます。
どうにかこの不調を乗り越えましょうね。
【2007/07/18 Wed 16:49 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
*hiroさん*

個室への部屋移動は、夜間や休日の
急変対策だったようデス…
後日、主治医が言ってました(汗
入院中なのに、なんで激痛になるのか〜
主治医も、よくわからず〜私も、理由を知りたいデス…
他の病院〜
へ行けば、ERCPをはじめ、色々な検査をやり直さなくてはならないし〜
今の、主治医からも言われますが…
他へ行ったトコで、やる点滴や絶食は同じだし…
ならば、今の主治医は、何でも理解してくれ、信頼関係があるので…
難しいところ、なんですけど(汗
【2007/07/21 Sat 13:41 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*笑夢さん*

コメを頂いてから、時間が経ってしまいましたが…
体調はいかがですか?
イツが、絶不調の底なんですかね(悩
膵炎に、誰が大変で、誰のはマダ楽ってないと思いマス…
笑夢さんは、たくさん症状をお持ちですし〜私は、吐き気は無いんです…スミマセン
早く、お互いに、このドロ沼から脱出できると、イイのですが…
【2007/07/21 Sat 13:53 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/190-f78f89c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
