子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


1週間くらい前から、パジャマのズボンを履くのをやめてマス(恥
動くと痛いから…
この前、ネタにしましたが…
昨日の夕方回診で、先生達に
「今、ズボン履いてないから~」
と、告白?してみたら…
何故か、一番若い女性の先生のツボに、はまったらしく、大爆笑…思いかけない笑いを頂き?!
私も、ビミョーな感じで…
そして、主治医(男)は、聞かぬふり?
で、今朝~
回診で、医長の女性の先生は
ためらいもなく~布団を捲り…
「ホントに、パンツだ~」
って、確認されてました(汗
以外な方々に喜んで貰えて?
良かったのか…(謎
まっ、毎日毎日、話すコトないから~笑いを提供??
体調も変わらずだから~
スポンサーサイト
<< おかしいからっ // HOME // 信じられん 血液けんさ20070723 >>
いやぁ、そういう「笑い」はとっても大事だと思います。個人的にはウケました。
【2007/07/24 Tue 23:04 】 URL // カオル [ 編集 ]
あれ?あたしなんかもう10年近くそれで過ごしてるけど〜
そうか、笑いのネタになるのね!
私にしたら当たり前になってるから、それは気づかなかった!
しかしためらいなく確認する医長さん、あんた凄いわ!
もしかしてめちゃめちゃ面白い先生なのかな?
【2007/07/24 Tue 23:15 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
めっしさん、解かりますよ。だって痛い時はパンツだって思わずずり下げる時がありますよ。又、車を運転中に痛くなったら、車を止めれる場所に止めて、シートベルトをはずしてハンドルにうつ伏せになることはよくあります。痛い時は、ズボンのベルトは勿論、パンツのゴムひもも日頃は感じない窮屈感を感じてしまう時があります。私の経験からでした。
しかし、「笑い」はカオルさんもコメントしてるように体には良いことですね。でも、痛い時は笑えないんですよね。痛くて。
【2007/07/25 Wed 00:17 】 URL // hiro [ 編集 ]
*カオルさん*

どもどもデス…
体調のコトばかり、書いてると
暗〜くなってきてしまうので…
何とか、笑いを〜と考える、今日この頃…
笑って、頂けて…嬉しいデス。
【2007/07/27 Fri 12:25 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*笑夢さん*

キャーっ
笑夢さんも、履いてないんですね…
って、家じゃなくて〜履かないのは勇気が…(汗
主治医は、4年以上診て貰ってるし、入院も長いから、ココ数年じゃ、パパよりも、会ってる日数は多いかも…
なんで、言いたい放題だし、話すコトもなくなってるから〜
回診にきても、関係ない話でおわりとか〜よくありますよん。
【2007/07/27 Fri 12:36 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*hiroさん*

お腹痛い時の運転は、厳しいですね…
私も、ハンドルに、突っ伏して運転しました(危
ココの先生も、看護師さん達も、良い人ばかりで、慣れてるセイもありますが…
よく、笑い話をしてくれマス…
痛い時は、ガンガンに響きますね〜
と、言いつつ、笑わされては、お腹を抑えて、こらえてマス(笑
【2007/07/27 Fri 12:45 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/197-a86b4f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //