子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、いつもの軽い痛みを伴うなか…
予定通り?行いました。
朝、回診前に最終確認…
無理しない
極少量の30で!

浣腸の量が、大人なのに、少なすぎではと、薬剤部から確認が来るほど少量でした。
食べていないし、腸を空にする理由はナイので…
あくまで、先頭集団が、固まらないように、呼び掛けるだけで(爆
まっ、少量のセイか、大した渋りもなく、ほぼガスで~(恥
先頭も集団ではなかったので、ホッ
少しだけ、お腹に刺激が響いたようで痛いケド…
ホントに嫌いな、浣腸を、頑張っちゃいました…しかも、寝たママでだよっ~(褒
これなら、毎週やろうか~と先生に言われたケド…丁重に?断りました。(笑

採血の結果は、アミラーゼ&リパーゼは正常値…
ただ、ここ1週間以上、貧血気味で、PLT(血小板)が多め。今日は、Fib(フィブリノーゲン?)も高め…これって、やはりどこかで、炎症を起こしてるみたい…Fibは、上昇中ならマダ良くて、これが一気に下がるとマズイらしいデス…
腹痛の原因なのかなぁ~

Amy 49
リパーゼ 13
PLT 433 (369-13)
Fib 480 (339-217)
( )内が正常値
スポンサーサイト
<< 人生の… // HOME // おかしいからっ >>
無事?出てくれてよかったね。
でも毎週じゃぁ嫌よねぇ。

炎症かぁ。どうなってるんだろうね。
どうにか簡単に調べられないのかなぁ…
【2007/07/27 Fri 01:24 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
*笑夢さん*

毎週〜ってのは、冗談みたいで(汗
炎症ね〜CTやMRCPは、やってるケド〜分からず…
エコーは、ぐりぐり押されると痛いから無理だし…
私も、原因が知りたい〜
【2007/07/27 Fri 12:56 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/199-6b0ba364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。