子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だいぶ、良くなってきたと思うケド…
まだ体を動かすと、お腹に響いて痛く~
寝返りもできないので、寝ても1~2時間で目が覚めてしまいマス…
同じ向きばかりなので、下敷きになってる、右肩右足が痛くて~
肩は、枕を高くして隙間を作り、力を分散できるので、大丈夫になったケド…
足がダメダメ~(泣
看護師さんに、足の周りのマットを押して、除圧して貰うと、楽になるけど、時間がたてば、また痛く~(涙
でも、スネの辺りが、昨日から急に激痛~
でも、ひたすら耐えるのみ…
足は、少し動かせるから、床擦れにはならないと思うケド~
体の向きが変わらないから、同じ足に体重の負担がかかり~

お腹も、チョット痛いのが強くなってきたりして~(ガーン
スポンサーサイト
<< あれれ? 血液けんさ 20070806 // HOME // ど~なるんだろ… >>
痛そうだなぁ…。どんなベッドにしても、こればっかりは難しいんだろうね。
床ずれにはならないのかもしれないけど、やっぱ痛いよね。
1、2時間で起きてしまうのも辛いね。
どうにかならないかなぁ…。

コメに返事するの大変だろうからここへ一気に書いちゃうね。
>新人ナースの深夜の血圧測定…
それって、ちょっと酷すぎない(怒)?それチクっていいんじゃないかな?
>ゲップ
可愛いゲップじゃないよ〜(汗)。ゴフッって固まって出るから、胃の内容物も一緒に出ちゃうんだよ〜。
つまりゲップとゲロ〜みたいな。きちゃない話でゴメンよ〜。
【2007/08/06 Mon 11:14 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
*笑夢さん*

いつも、ありがとうデス…
根性が足りないもんで(汗
着替えをするにも、ギャーギャー騒いでマス(恥
笑夢さんの体調も、もう少し、楽になってほしいなぁ…
【2007/08/07 Tue 11:42 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/210-e5dab077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。