子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書類的には、退職してから1カ月経ちました。
やらなくてはならない、手続きもよく分からず…
でも、調べる手段もなく~
ちょっと、思いついたのが、病院にいる『ソーシャルワーカーさん』
ダメもとで、相談にのって貰えるか、確認したら、即OK!
どこで、どのような、手続きが必要なのかを、教えて貰いました…
まっ、メインは…
『失業給付』で、以前ひでおさんからコメントを頂いていたのですが(アリガトウゴザイマス)…
貧乏めっしー家の家計を救うには、何としてもGETせねば…と

結果は、管轄のハローワークによって違うかもしれないので、問い合わせするように、提案されました。
早速、(母が)ハローワークへ問い合わせると、関係書類を、送ってくれるとの事(笑
病気やけがで働く事が出来ない人に『受給期間延長申請』があり~
離職した翌日から30日経過した日の翌日から1カ月以内に申請すれば延期して貰えそうデス…
医師に、「就労可否証明書」(働けない事の証明)さえ、書いて貰えれば~

まだ、手続きはこれからなので~手続きが完了できたら、また詳しく、報告します。

貧乏めっしーに、コメントでプレッシャー?!を与えてくれた、ひでおさん…アリガトウデス
スポンサーサイト
<< ラッキー // HOME // あれれ? 血液けんさ 20070806 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/212-c7a32d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。