子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨晩は、久しぶりに寝れました。
「寝た~っ」
て実感できるくらい…(笑

夕方、急に頭の一点が、差し込む感じに、痛くなって~
と、思ったら、吐き気まで…(涙
吐くものがないから、胆汁が唾液で薄まったみたいなのが、出てきた…
頭痛が、かなりひどくて~
先生が来てくれ~
離脱症状(モルヒネを急にやめた時の副作用)ではないかと…

い当たるコトが…

昨日の寝る前に、確認にきた看護師さんが、結構使ったね~と言ってた…
良く眠れたので、ほとんどモルヒネを使わなかった…
って~
体内に残ってるモルヒネ量が、寝る前いつもより多かったのに、その後モルヒネが入ってくる量が少なくて…
まっ、言い方が悪いケド『ヤク切れ』にってコトらしい…
以前にも、麻薬系鎮痛剤を使った翌日に、激しい頭痛と吐き気があり~今回、似てたかも~

とりあえず鎮痛剤「ロピオン」を点滴してもらい…
楽になりました…

これじゃ、やめる時は、かなり大変かも~(泣

今朝の採血は、横ばい…
CPK(筋肉破壊?)だけ、かなり上昇(汗

Amy 70
リパーゼ 19
GOT 105
GPT 130
CPK 1522←maxが180なのに(ヤバ
スポンサーサイト
<< きびし~1日 // HOME // 寝れない~ >>
えっ?え〜っ!そんな症状が出るの?
ご、ゴメンね〜。簡単に「増やしてもらえば?」なんて言って(汗)。
そうだよね、めっしーさんが一番よくわかってるもんね。
それなのに、バカなコメントをして…申し訳ない、ホントごめんね(涙)。
【2007/08/14 Tue 00:04 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/217-fcfcadbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。