子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


最近、飲まず食わずで、ゴロゴロ寝てるダケなのに~

お腹が痛いのが、治らないどころか、高熱が出たり~
だんだん、悪くなってきてるのかなぁ~(謎

で、自分でも、少し前までは
点滴をしながらでも、退院できると思ってたケド…
最近の調子だと、家に帰れる自信も無くなってきてしまい~

そして、今後の決断をしなくてはならなくなり~

と言っても…
コノママ、家に帰らず(れず)寝たきりで過ごすか~
手術をするか~
の選択肢しかないんだケド~

子供の頃、手術がみんな失敗で、辛い思いだけ残り…未だにソレが、トラウマで~
ここ数年、頑なに手術を拒否してきました…

でも、どんどん悪化して~
コノママ寝たきりで、いるのも…
正直、しんどくなってきて~

結果的には、消去法で残った手術をするしか無く~

幸い、この前、旦那が行ってきたセカンドオピニオンの先生が、手術に自信満々で~

何だか、凄く悩むコトなく…
手術する方向に…

イロイロ、準備もあるから、来月下旬頃に転院になりそ~デス…

とは言っても…
やっぱ、手術は嫌なんだよなぁ…(涙

今まで、イロイロな病院を、教えていただき、感謝しています。
まだまだ、治ってる訳でもないので…
とりあえず、今回の決断?に向けて、今は頑張っていきたいと、思ってマス…


今日は、旦那の誕生日でした…
プレゼントも、何もないけど~
おめでとうねぇ~(笑
スポンサーサイト
<< パッチ? // HOME // ホッ… 血液けんさ 20070827 >>
やっぱ手術しかないのか…。
何て言っていいのかわからないけど、応援してるからね。
【2007/08/28 Tue 23:19 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
私の膵臓は4年前に改造しました。
オペはちょっと大変だったようですが、今は以前に比べたらだいぶマシになりました。(今度は他の問題が現れたけど^^;)
オペの成功、そして元気に退院できること、祈ってます!!
【2007/08/30 Thu 08:49 】 URL // るか [ 編集 ]
*笑夢さん*

最終手段の、手術しかなくなっちゃって〜
薬じゃ治らないし〜
手術はトラウマだらけだから、嫌だけど〜仕方ないデス…
【2007/09/02 Sun 12:03 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*るかさん*

いつも、ありがとうデス…
手術すれば、ご飯トカ食べれる様になるらしいデスが…
出来ることに、前向きにならなきゃと思いつつ…汗



【2007/09/02 Sun 12:09 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/227-899e0425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
