子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今年も。。っていうか
昨年分の「医療費控除の還付」を受ける為、集計しました。
私にとっては、ありがたい~

集計してみて。。
 
支払った医療費の合計が。。。200万円を超えていました(汗
半年は、入院していたし(差額ベット代はないけど)仕方ないと思いつつ。。

慢性膵炎」じゃ~
「重症急性膵炎」ではない限り、「特定疾患」としての補助もないし。。
健康保険の「高額療養費」の還付で、戻ってくるだけ。。。(でも、ありがたいです)
子供の頃から、ずーっとなので、医療保険にも入れず。。。

めっしー家の 金喰い虫でございます(汗

パパさん 頑張って働いてねぇ~
ちなみに、私は。。。まだ「(4年間の)育児休暇中」で 収入デス。。。 あはは


そして。。
申告用紙の提出は 3月15日迄 です。(なんちゃってFP)
申告期間前でも、受け付けてくれるハズなので、早く行こ~
 






スポンサーサイト
<< かゆいのって。。。 // HOME // つまみぐい >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/23-926f5e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
