子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


さすがに、2日連続で、よく眠れなかったセイか…
昨晩は、ぐっすり眠れて~(笑
ただ、目が覚める度に、下敷きになってる足が痛いっ(泣
無意識でも、まだ寝返りができないんだなぁ~(トホホ

今朝の回診で、またまた、病院の搬送方法の話を…
ヘリで120万円は…
で、
新幹線で行けないかと…
東京駅迄は、救急車で~乗り換えが大変だケド…
座席を3人分確保すれば、寝た状態で行けるし~
新幹線は、揺れが少ないし、わりと短時間で着くし~
確か、車両によってかもしれないケド、個室があったような~

ヘリで行くコトを考えたら、余分に座席を確保したって~
個室があったとして、別料金でも~

で、予定の日に、具合が悪くて、行かれなくなっても、ヘリだと、大変そうだケド…新幹線なら手続きが簡単そうだし~

なあんて…全然関係のない産科の先生(顔見知りダケ…)まで、イロイロ考えてくれて…

とても、ありがたいデス…
幸せモンだなぁ~私って…

Amy 57
リパーゼ 14
GOT 90
GPT 136
CPK 1273
CRP 0.2←炎症反応は正常値に!
PLT 56.6
スポンサーサイト
<< 大変だなぁ~ // HOME // ひぇ~っ! そんなに… >>
まず、炎症反応が正常値になったのね。よかったぁ☆少しホッとした。

で、産科の先生っていうのは、めしこちゃんの時の?
一緒にいろいろ考えてくれるなんて、いい先生だね。
そういう先生ばっかりだといいのにね。
【2007/09/03 Mon 22:17 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
産科の先生…実は、一度も診察を受けたコトないんだケド〜
確かに、めし子を妊娠してる時から、いた先生で、産科のボスだけど〜気さくでね〜
挨拶してくれるし、外来で採血がなかなか採れず、困ってた時も、タマタマ居て〜サクッと採ってくれたりね〜良い先生なんですよん(笑
【2007/09/08 Sat 15:53 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/231-860d5845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
