子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


数日、携帯の電源が切れてしまって~途方に暮れてました(涙
そしたら~看護師さんが自ら、
「家族とかに、電話してる?」
って…一瞬固まってしまったケド、個室の特典だから、使ってイイよ~と…
しかも、充電器まで、セットしてくれて~有難いっ

今の私…
金曜日に、CTを撮り~
その午後には、背骨にチューブ(硬膜外)を入れて、そこから、痛み止めを流していき~
最初は多く入れてくれたので、お腹の痛みが、楽になりました(笑
そして、今のIVH(鎖骨下に入ってる点滴)が感染してるので刺替えをしました…
といっても、刺したトコは、足の付け根(大腿部)先生に、拒否してみたケド、言いくるめられて(涙
見事に、大腿部から入ってマス…
最後は、今まで入っていたIVH(鎖骨下に入ってる点滴)抜いて~
この点滴は、自宅でも楽に出来る様に、なっていたので、先生も?で、皮膚にチューブがくっついてるので、苦戦しましたが何とか抜けました…

てな感じで金曜日が終わり~
平和な連休と思いきや、毎日、浣腸~(泣
手術前だから仕方ないんだケド…
スポンサーサイト
<< いよいよ明日 // HOME // 多忙な1日 >>
毎日浣腸?そ、それは辛い!
手術前だから仕方ないのか。う〜ん、でも嫌よね。

携帯がOK出たのは良かったね。気を紛らせられるしね。
【2007/09/17 Mon 23:47 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
*笑夢さん*

昼間は、浣腸して昼寝して浣腸してって感じデス…
携帯はよかったデス…使えないと、友達が減っちゃうし〜
【2007/09/19 Wed 12:06 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/240-4d01cbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
