子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


ブログアップは、メールで、やってるのですが…
しんどいんですよね~

打ってる間に、居眠りしちゃったり~
毎日って訳にも無理そうですがんばりマス…

手術当日は、6時間半で、貧血気味でしたが、輸血もなく~
大腿部の点滴は、術前からあり~血管が細くて心配だった為鎖骨下からの点滴をリクエスト(爆)
それがうまく入らず(涙
何と知らぬ間に、反対の大腿部にも…(涙
仕方なかったらしく、今日、鎖骨下の方を治して貰いました…
そして、酸素チューブを抜き、鼻チューブも…と簡単にはいかず、薬入りのジュースを、1日三回飲む約束で…ひぇっ~
と思いつつも、味はまあまあ(笑

今までは、飲めなかったケド…鼻チューブに比べたら~(笑

お腹の痛みも、女鹿める度に痛み止めの注射だったケド~ここ数日、少しだけ落ち着いてきたかなあ~

何と!リハビリの先生も来て、チョットずつやってマス
みぃ~んな少しずつだけ…
スポンサーサイト
<< 食事? // HOME // ふぅ~ >>
ホント無理しないで〜(汗)。とりあえず順調そうだってわかったし。
手術、やってよかったって言えそうね。
辛かっただろうけど。って、今も辛いだろうけど。
応援してるからね!
【2007/09/28 Fri 08:29 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
*笑夢さん*

これからどうなるかが、問題だケド…頑張りますね〜
【2007/10/03 Wed 07:18 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/243-b33590ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
