子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飲んでる麻薬の副作用だと思うケド…
眠いんだよね~
平日は、リハビリや作業療法?
で、結構やらなきゃ~ならないなのに…
準備して、お迎えを待つのが、常識…
お迎えで目覚める私…マナー違反!!
ご飯も来てから、お目覚め(喝
ダメダメデス…

今日、面会には、母が来てくれて~
やはり、横になってしゃべってると、内容が、とんちんかんに(爆)理解してくれてるから笑って、笑って…
ふぅ~

夜でも、良く寝れそう~
スポンサーサイト
<< やったねぇ~ // HOME // 眠いんです。ず~っと… >>
手術の経過は順調のようですね。小生膵炎のために糖尿になり4年が経ちました。その間、飲み薬と運動療法で頑張ってきましたが限界を迎えました。今、インシュリンの治療のために入院しています。ところが、普通の糖尿と違って膵臓がおかしいのでなかなか単位が一定せず主治医が苦労してます。低血糖状態がしばしば現れ量の調整が難しいです。今日は一日外泊をもらって家にいますが明日は又病院へ戻ります。後どれ位したら本当に帰宅できるかわかりません。又、帰宅したらコメントしますね。それまでめっしさんの経過が順調にいくことを祈っています。
【2007/11/11 Sun 21:06 】 URL // hiro [ 編集 ]
*hiroさん*

hiroさんの膵炎の闘病も、膵炎からの糖尿病も、つらそうで気になってマス…
糖尿病のインシュリンでも、コントロールをすれば、いいのだろうとかるく思っていたわたしが恥ずかしいです。ゴメンナサイ。 外泊が成功して、かえれるといいですね〜
【2007/11/14 Wed 17:53 】 URL // めっしー [ 編集 ]
お互い、焦らず・無理せず、でいこうね!
【2007/11/17 Sat 01:00 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
*笑夢さん*

いつもありがとう。最近の調子はどうですか?
復活したかしら?
【2007/11/24 Sat 22:46 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/274-dc162d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。