子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


7月ぶりに使うPCに慣れません(泣

昨日、義理弟の車に乗せて貰い、帰宅しました。
コノママでいいのか‥‥

だって。。。

木曜日に尿に入れていた管をぬいたばかりで・・・
金曜日に、リハビリで、階段を上り下り初めてしてみて。。。
モルヒネの。。もだいぶふあんだけれど。。。

これ以上仙台にいても、家族との問題もあるし(めし子は4歳)
ってことで、昨日、ふらふらだけど、退院してきました。
歩いても、ふらふらだし、つまづくし、危険はたくさん!!
でも、少しずつ、家でのリハビリに突入したいと思います。

きょうは、もとの病院へ、あいさつしにいってきました。。。
げんきになったことに、主治医を含め、看護士さんたち、みんなよろこんでくれました。ってか、別人に見えた?

ちょっと疲れちゃったけど、家族の支えで、帰ってきて良かったとおもってます。

あとは、リハビリと、麻薬がすっりすればもとのフツーの人になるようです。(爆)

早く来ないかなぁ~

も。もちろんみなさんの励ましでかなり元気が出ました。
ほんとに、ありがとうございます。
スポンサーサイト
<< 初めての病院 // HOME // ねむっ! >>
めっしーさん退院おめでとうございます!!!
良かったですね!
お薬が早く体から抜けてくれるといいですね。
頑張ってください☆

【2007/11/19 Mon 21:50 】 URL // yuyu [ 編集 ]
退院おめでとうございます!
ホントに早かったですね。ちょっと不安はあるようですが…。
でも、お家でリハビリの方が精神的にいいのかな?
めし子ちゃんも喜んだでしょう。

ホントにおめでとう!
【2007/11/20 Tue 00:36 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
*yuyuさん*

ありがとうございます。
退院できて、良かったデス。。。。。
歩くのもままならないし、普通に生活は出来ないけど。。
家族みんなの協力があって、何とか(笑)
リハビリは、普段歩いたりしてれば何とかなりそうだけど
ヤクが思ったより、大変なので、頑張りたいデス。。。

【2007/11/24 Sat 22:54 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*笑夢さん*

いつも、ありがとう。
やっぱり家はいいですねぇ(笑)

でも、行動範囲が広がるから、全身筋肉痛(涙)
凄い近くにある、旦那の実家までも、へ〜こら。。。。。
Helpを頼むにも、大変ですがねぇ〜
【2007/11/25 Sun 08:58 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/275-a0733b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //