子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今のお腹の痛みは、どうやら「胃潰瘍」らしい。。。。。
でも、そんなに、気にならないし~

それよりも「眠さ!」がつらい。。。

麻薬の副作用で、「眠さ」と「便秘」
私にはこれが、どうやら、ネックのようです。

記事を書こうとしていても、うたた寝。。。
退院してから、実母が手伝いにきてくれていたのだケド。。。
話をしていくうちに、だんだん、会話にならずチグハグになったり(笑)

夜も寝言で「いた~い」とか言っちゃったりして。。。何でもなかったのに(爆)
めし子もだんだん理解してきて、

    「お母さん、がんばって!」

って、ちゃぁんと理解してくれるし。。。。。
その辺は助かってます。

なぁんて、コメントをいただいているのに、お返事が遅くなったり、記事も途切れ途切れで
日本語になってなかったらヤクのセイなので
許してください。

年内に抜けるとうれしいなぁと思っているけど、多分この調子だと無理だなぁきっと。。。。。



スポンサーサイト
<< 改めてお知らせ // HOME // 初めての病院 >>
めし子ちゃん、かわいい・・・

必ず抜けるんだから、ボチボチ行きましょ〜。
レスなんか気にしないで大丈夫!
【2007/11/25 Sun 03:30 】 URL // るか [ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/25 Sun 06:48 】 URL // みんな の プロフィール [ 編集 ]
*るかさん*

そうですよね〜
いつかは、抜けるわけだし。。。。
寝言が、めっちゃおもしろいそうです(笑)

こんな私ですが。。。
デート楽しみにしてますよ〜
【2007/11/27 Tue 22:09 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/277-bc25ebd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。