子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入院中、ハイスピード携帯?を使っていました。
メールも殆ど、ハイスピード?携帯でやっていましたが、
昨日、携帯を解約しました。
ので、繋がなくなるので。。。。。

って、携帯は、入院前の、ダッサイ携帯に戻ります。
番号も、メールアドレスも、入院前のままなので、よろしくデス。。。
あ~もちろん住所も←アホ

ここ数日は、筋肉痛との闘い。。。
入院してた時の荷物を片付けたり~
自宅で入院前にやっていた点滴が、必要なくなったので。。。
返品(代金は返ってこなくてイイのに~)
やはり、捨てるしかないようです(涙)

昨日、点滴約1か月分を、ジャバジャバ捨てました(泣)
もったいないなぁと思いつつ、再利用なぁんてのはできないから。。。
まっ、点滴をやらなくて良くなったってことだから喜ばしいコトですね(笑)
スポンサーサイト
<< やっちゃいました // HOME // いつでも眠いzzz >>
シャバに戻ったお祝いに、点滴シャバシャバ捨てましょ〜。
あ、違う?ジャバジャバですね。

返品できないんですね〜。ちょっとでもお金戻ってくれれば嬉しかったけど
病気に関することだから、管理をきちんと把握してないとダメなのかしら。

しかし、何か日に日に元気になってって、追い越されそうですよ〜。
【2007/11/26 Mon 23:39 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
了解!!!っしました。

わたしも当分使いたくないといわれました。でも取っとけって。
どっちかにせい!ッて突っ込みたくなるんですよね。
わたし2箱あるのですよん!
【2007/11/27 Tue 21:23 】 URL // ハート [ 編集 ]
*笑夢さん*

薬局にきいたんですけどねぇ。。。
やはり、返品は不可能らしいです。
結局、自分で、流して捨てるか、薬局まで運んで、薬局の人が捨てるか
どちらかになってしまうそうです。

ここの薬局は、親切で顔見知りで、融通がきく処方薬局なので、また何か、お願いしたいことを、言えるので、自分で捨てました。。。。
指定ゴミ袋5袋になっちゃいましたよぉ〜
【2007/11/27 Tue 22:21 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*ハートちゃん*

ハートちゃんも、家でやらないで、何とかやってるんだね。
頭があがらないよ。
私は、逃げて?結局、あんなにイヤだった、手術をしてしまったし〜
結果としては、先生もイイ先生だったし、今のところ、麻薬と筋肉痛以外は、とっても元気になったもん。

もうちょっと元気になったら、ハートちゃん。。あいたいよぉ〜
【2007/11/27 Tue 22:26 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/278-67abcb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。