子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


あまぁいりんご



おとといの夜、ブログ友達のハートちゃんから、りんごが。。。
蜜入り。。
あまぁいにおい。。
ココまでは、お約束。。

一口ほおばると、100%のリンゴジュースが口の中いっぱいに広がるくらい
ジューシーで。。。。

今まで、食べたりんごで、一番美味しいかも。。。。←マジで

ごちそーさまっ


食べれるようになってて幸せなひとときでした。。。。。
スポンサーサイト
<< てきとーに // HOME // やっちゃいました >>
わっ!
食べれるようになったの?
凄い、すご〜い!よかったね〜☆
それも凄く美味しそうな林檎で更によかったねだね☆
【2007/11/29 Thu 01:26 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
順調ですね
回復順調のようでなによりです。蜜入り林檎私も東北の友人から送ってもらったことが有ります。おいしいですよね。ただ私の場合おいしいものは血糖値の心配があり手放しでは喜べないところがあり複雑ですがーーー。とうとうインスリンの量がはっきりしないまま退院しました。家庭で一日7回ほど血糖値の値を計り医師に報告してます。今はそれに加えて喘息が現れ始めて苦労しています。膵臓の痛みも辛いけど、喘息もきつい。背中は痛いし、咳がなかなか止まらない。外は晴れていい天気なのに。お互いに健康を維持するのに疲れますね。
【2007/11/29 Thu 12:38 】 URL // hiro [ 編集 ]
おお〜おいしそうなりんごですな〜。。。
すり下ろしてミルクと割ってもおいしいです!



もーやん先生のところで口から気持ちの中身をだしたら楽になったよ〜。
【2007/11/29 Thu 18:28 】 URL // ハート [ 編集 ]
*笑夢さん*

食べれるようになりましたよ〜
めっちゃ、美味しいリンゴでした。。。
もっと、食べたいケド、すぐにお腹いっぱいで。。。
くやし〜
【2007/11/30 Fri 21:00 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*hiroさん*

喘息と膵炎が一緒になってしまったら、響いてしまって、
どっちが辛いんだか。。。。
わたしは、膵炎はかなり良いみたいですが。。。
麻薬の離脱がダメダメデス。
hiroさん。。お大事に〜
【2007/11/30 Fri 21:02 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*ハートちゃん*

ほんと、おいし〜リンゴありがとう(笑)
>すり下ろしてミルクと割ってもおいしいです!
   って、ミルク林檎??聞いたことなかったよ(笑)

もーやん先生にも、話がたくさん出来るようになったみたいで。。。
よかったねぇ。。。
【2007/11/30 Fri 21:06 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/280-58292302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
