子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今、手術して膵炎から逃れようとし、麻薬を大量に使用した為、麻薬の断薬の実行中。

もちろん、通常でも服用中だケド。。。

パニックを起こした時のために、違う麻薬があって~
それが、どう計算しても、足りなくて。。。(涙)

ちょっと、調剤薬局を疑って?聞いてみたり。。。。
ど~しようか困ってしまって。。。

これが無いと今の私は、ダメダメだから~

結局は、麻薬は2週間の処方しか出せないのに、次回の外来予約が3週間後だったから、足りない。。
って、単純なことだったのだけど、パニックになったら、どうしようもなくて~

でも、手術をしてくれた病院を退院する時に、少し残りをくれていたので、次回の外来まで
何とか、足りる予定。。。
ほ~っ。。ホント良かった~

足りなかったら、病院に連絡して、処方箋貰いに行って、薬局まで行かなきゃならなかったから。。。
何とかなりそうで、助かった。。。

この前、神経科の先生の受診で「必ず治るって」言葉。。。すごく嬉しかった。救われた。
今までもだケド、良い先生や、看護師さん等に診て貰ってきて、わたしゃ幸せモンデス。

これに付き合ってくれている旦那や旦那の家族もね。。。
スポンサーサイト
<< 久しぶりに豆大福 // HOME // セカンドオピニオン(過去) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/286-8814b312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //