子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


pizza


今日のお昼ごはん。。。。。

食べてしまった~
チーズたっぷりの「PIZZA」を。。。。

みよ~んとのびる、チーズを夢見てきたから(爆

お腹いっぱいで、消化剤を飲んだけど。。。
膵臓クンは、影響ないみたい(笑

うれし~

でも、飛ばし過ぎないようにしないと。。。
入院になったら嫌だから~
スポンサーサイト
<< 膵臓じゃないっ ハズ // HOME // 年明け~ >>
ピザ美味しいですよね
(*^.^*)
お腹いっぱい食べたいです
【2008/01/06 Sun 21:36 】 URL // ちひろ [ 編集 ]
本当、ピザって美味しいですよね! 
大きな息子2人も好きだからLとMの2つ頼んで食べます。
私は前は一切れで我慢していましたが、
今はしっかり食べて、慌てて消化剤を沢山飲みます。
痛くなるときは痛くなるんだ!みたいな感じで。
主治医も私の話を聞いて、笑って
美味しい物を食べて、消化剤を沢山飲む!
アハハ良いんじゃないですかって(^_-)-☆
でも、痛みがあるときは我慢しましょうねって。
たまには楽しみもないとね〜。
【2008/01/06 Sun 22:51 】 URL // nina [ 編集 ]
おおっ!やりましたね〜、めっしーさん!
でもコレを食べて痛みもなかったなんて、凄いっ!
トロロは色んな食べ物を食べちゃってますが、ピザは何故か避けてます。
自分でも何故だかわからない〜( ̄~ ̄;)
一度、チャレンジしてみようかな〜。でも怖いかも^^;
【2008/01/07 Mon 16:39 】 URL // トロロ [ 編集 ]
*ちひろさん*

はじめまして〜
ピザ。。美味しいですよね(笑
食べてから、少し罪悪感?
でも、お腹いっぱい食べちゃいましたよ
【2008/01/07 Mon 22:00 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*ninaさん*

>今はしっかり食べて、慌てて消化剤を沢山飲みます。
>痛くなるときは痛くなるんだ!みたいな感じで。

その考え同感です。。。。

私は入院中、激痛になり始めたとき、「今食べなきゃ、当分食べれない!」と思い、ラストスパート?で、傍にある物を食べて、主治医に怒られましたけど(笑
まっ、それは。。。すぐに、吐いてしまいましたけど(汗
食べれる時に、食べないと。。。後悔しますから(笑

【2008/01/07 Mon 22:04 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*トロロさん*

チャレンジャーなめっしーです(汗
ピザを食べても大丈夫。。。って言いたいトコですが〜
おそらく、ピザとは無関係だと思いますが。。。。
今、お腹痛くて(涙
膵臓くんではないハズ。。。胃だよ胃と言い聞かせてる最中デス(汗
【2008/01/07 Mon 22:07 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/294-8a02a3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
