子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


同じ膵炎ママの
おまめさんが、ごひいきの~
「ラ・ベルデュール」
デビューしました(笑
膵炎が怖いので、流石にケーキは家族の為に…
私は、ためらわず「レトロプリン」を… 一口だけと決めてたのに~ 美味しくて、3さじ食べちゃいました(汗
上の部分と下の部分の固さが違うし~ あぁ…久しぶりの幸せ(笑
お腹痛くなってもいいや~と一瞬、思っちゃったり(ダメダメ
今週は、採血があるから顕著に出ちゃう~でも、食べたかったんだもん… 先生に、また怒られそ~
今、胃もたれも発生!ザンタック&オメプラールを飲みます(爆
もっと食べたいっ
スポンサーサイト
<< モンブラン! // HOME // スタバ。。 >>
ベルデュールデビューおめでと〜♪
おいしくって、食べだすと止まらないですよねぇ。
実は今日、ベルデュールに行ってきました。
明日の朝食はケーキですv-16
【2007/02/20 Tue 22:41 】 URL // おまめ [ 編集 ]
*おまめさん*
ケーキの種類が、ありすぎて。。。迷いに迷ってしまいました。
本当は、イロイロなものを、チョットずつ食べたい。。。
そのうち、食べれることを信じて。。
また、行きたいと思います〜 情報ありがと〜でした
【2007/02/21 Wed 22:47 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/30-3d978fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
