子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今日も、朝食の後。。。。

みぞおちの辺りに激痛が。。。(涙
また、「ロキソニン」をのんで、布団の中で、唸りながら(爆
うずくまっていたら、1時間程度で何とか復活! ふぅ

2日連続。。。いったい何なんだろうか?

まっ膵炎だったら「ロキソニン」じゃ治らないだろうから
やっぱり、胃なんだろうケド~

こうも毎朝だと、何か嫌だなぁ。。。。。

で。。。。
今日は、待っていた??
玉高のバーゲン初日(笑

朝の状態じゃ、行くコトを諦めていたけれど~
義理の妹(同じ年)から何度も、電話がかかってきて~
誘惑に負けて~
出発!!!

まぁ、めし子の洋服買って~
フォションのアイス買って~

と、大したものはかわなかったケド(汗

それにしても、人だらけで~みぃんな暇なんだなぁ~なんて思ったりして(爆

明日は、激痛になりませんように・・・
スポンサーサイト
<< つかれるなぁ // HOME // 何だ何だ。。。 >>
昨日から、なんだかつながりにくくて…アクセスが集中してますとかで。
なかなかコメが入れられなくて、ゴメンね。これは大丈夫かな?

また激痛だったんですね。何だろう???
朝から激痛だと凹みますよね〜。原因が明確にわかってスパッと治るといいんだけど。
もう激痛がきませんように〜v-22
【2008/01/18 Fri 00:08 】 URL // トロロ [ 編集 ]
*トロロさん*

心配してくれてありがとう。。。
今朝は。腹痛は大丈夫でした(汗

ひょっとしたら、締め付けがきついスパッツを履いていたセイなのかも。。。と考えたくないけど〜
それしか、心当たりがなくて。。。。(恥

最近、アクセスの集中で、私もブログへのつながりが悪いんです。
ごめんなさい〜
そんな中、コメいつもありがとう
【2008/01/18 Fri 22:03 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/304-dfd8ffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
