子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


やっぱり、一昨日に続き。。。。

夕方になると、全身がだるくて~
「ロキソニン」飲んでも、どうしようもなくなってしまい。。。。

もう、連日だケド。。。。
レスキューの「オプソ」と「デパス」のお世話になってしまいました。

今日も、今のところは大丈夫みたいな気がするけど。。。。
だめかもなぁ~(涙

悔しいけど、我慢しないで、ダメな時は飲もうと思います。

後は、昨日から~

朝起きたとき、右腕が下敷きになって寝ていたかのように・・・
痺れと痛みがあって。。。。
まっ時間が、経てば治るだろうし~

なぁんて思っていたら・・・・・
今朝も、手の指もむくんでいるし、握る力が入らないし。。。。痛いし~

一週間前からは、膝が痛くて。。。。
座って、立つときに激痛(涙

尋常じゃないよ~
ビッコひいて、歩いてるくらいだし~
まぁ。。
膝は、入院していた時に、4ヶ月くらい寝たきりで、トイレすら行かれずだったから~
筋肉がすっかり、落ちてしまい。。。。

最近、歩いたもんだから痛いんだろうと。。。。

でも、手の痺れ&痛みもあるから、病院へ行った方がいいのかしら???
行ったところで、ホットパックとかシップくらいなんだろうけど~
だったら。。。我慢しよっかなぁ ←あぁ 優柔不断
スポンサーサイト
<< やはり。。。 // HOME // 減らしてみたけど~ >>
どうなんでしょう?
手の痺れ&痛みに吐き気か寒気が追加されたら病院へ行ったほうがいいんじゃないでしょうか。
私はすっぽんの生き血で復活しました。(笑)
【2008/01/28 Mon 01:46 】 URL // amylase [ 編集 ]
う〜ん…
病院へ行った方がいいかって判断は難しいですよね。
でも、あまりに痛んだり、痺れたりってのは何かのサインかもしれないので
行った方がいいような気もしますね。
その浮腫みもちょっと気になりますしね。
【2008/01/28 Mon 20:13 】 URL // トロロ [ 編集 ]
*amylaseさん*

すっぽんの生き血ですか〜(笑
それはちょっと無理そうです(爆

とりあえず昨日、近所の整形外科へ行ってきました。
レントゲン撮って〜
まっ、むくんでるようなので、リハビリ(理学療法)を少しの間するよう言われましたが。。。

今日も、朝はイイのに夜になると、めちゃ痛いです(汗
【2008/01/29 Tue 21:25 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*トロロさん*

診察前の、看護師さんの問診で、手も・・・・
むくんでるし〜って言ってたのに。。。
先生には届かず(汗

足集中でした(爆
もともと、、むくみやすいみたいなんだけど〜
やっぱり、ココまでくると、少し心配なめっしーデス。。
【2008/01/29 Tue 21:28 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/312-1c373db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
