子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今日は、朝から「雪」。。。。。
寒いし~
膝痛いし~

そんな中、快気祝い?っていうか、まだ治りきっていないケド。。(汗
お見舞いを頂いた方に、お返しを。。。。

まっ、ウチの親戚は、私の入院には慣れているから、毎回なんか
お見舞い、くれないし~(笑
楽チンだけど~

旦那側の親戚やら、知り合いやらが~
なので、義理母に相談しつつ。。。
義理母も、父が入院していたので~

一緒に買いに。。。。。

貰うと、お返ししなきゃいけないから~
それが、かなり嫌なんだけど~
世の中、そういう常識ってのが。。。(汗
くれるなら、お返しなしで。。。。がうれしいのになぁ~(爆


雪だったから、義理妹がデパートまで車出してくれて~
2時間も買い物?してないのに~
体はフラフラ(汗

膝も痛いし最悪。。。。。
しいていえば。。。膵臓クンらしきは、おとなしくしてくれているみたいで~
多分、胃がダメかもなぁ~
またまた、「アルロイドG」のお世話になってしまってマス。。。
まっ、来週の外来で胃カメラ飲むから~←嫌だぁなぁ ボソボソ

あぁ~旦那が、張り切って「鬼」やってました(爆
めし子に気付かれなかったみたいで。。。
マジに、鬼に豆を投げてたから~(爆
スポンサーサイト
<< 確定申告 // HOME // やっぱり。。 >>
お見舞い
何度も入院してるので、友達には「お見舞いもって来ないで」と言ってます
親戚は申しあわせで「お見舞い返しはしない」ということになってるので、貰ったら貰いっぱなしです。
そのかわり2週間程度の入院はバレないようにしますがね(笑)
【2008/02/03 Sun 23:40 】 URL // あゆ [ 編集 ]
私の場合はごく少数にしか知らせないですから、お見舞い返しも手間がありません。
ネットから百貨店に注文して終わりです。
年に6回も入院してりゃ、何か特別なイベントはなくなってしまいます
【2008/02/04 Mon 08:46 】 URL // amlase [ 編集 ]
お見舞い
トロロの方の一族は入院は退院してからの報告になってるようです。トロロ実家も、親戚もそう。
なので、入院してる間に下手に連絡きちゃうと困っちゃう。
ウソは言えないし、でも言っちゃいけないし。
なので、お見舞いも、お見舞い返しもなし。
だが、入院した病院から快気祝いが届くトロロ実家。
病院へお見舞い返しするのか?どうなんだ???
そういや、その病院からお中元やらお歳暮やらきてるけど、それもどうしてるんだろう?
今度聞いてみよう!

めし子ちゃんにマジで豆投げられて逃げてるめっしーちゃんダーリン、お疲れ様っす(笑)!
今が花です。そのうち鬼もサンタも「何やってんの?パパ」って冷めた目で見られます(爆)
【2008/02/04 Mon 17:55 】 URL // トロロ [ 編集 ]
*あゆさん*

私も何度も、入院してるので、友達には、手ぶらで〜と、言ってます。
自分の方の親戚は、もうきりがないのが分かったのか、最近は、なくなりましたが〜
旦那方が。。。。
お返しを考えるの大変ですもんね。。。。
【2008/02/04 Mon 21:45 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*amlaseさん*

私も、内密に。。。っていうか
家族だけ知ってれば〜と思うんですが。。。
なかなか。。。相方の知り合いもいると(汗
私の場合、1回の入院期間が長いので、こっそりっていうコトができないんですよねぇ〜
【2008/02/04 Mon 21:48 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*トロロさん*

入院したとこかから、快気祝いが来るのも〜
珍しい。。。ってか不思議だね(笑

めし子に、相手にされている旦那。。。
今が花かな(爆
そのうち〜
近寄ってもくれなくなるかもね(笑
【2008/02/04 Mon 21:51 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/321-ed79626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
