子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今日は。
久しぶりに朝から調子が良いみたいで~

こんな日が続けばイイのに。。。と思ってみたりして(汗

布団干して~
ベットバッド洗って~

今日は、寝るときも気持ちがイイはず~(笑


あげくの果てに???

手作りハンドクリームなんぞ、作ったりして。。あはは
調子に乗り
日焼け止めクリームも(爆
この、日焼け止めが、予想外の出来で~

メチャよさそ~

そうそう、おばはんな私なのに、いつもすっぴん(爆
ファンデーションなんて、持ってない。。。
という私。
ただ、日焼け止めだけは~ 
しみになりたくないから、命のように(爆
欠かさないもので~
これが。。よく出来てうれし~← 小さな幸せ

体調が良いって~
やっぱり、イイ。。。。。
こんな、普通の事でも幸せに感じるんだなぁと。。。
チョット多めにできたので~
義理母にでも。。。使うかなぁ(ボソボソ
スポンサーサイト
<< 寒いと。。。 // HOME // ダメダメ >>
すご〜い!絶好調だったのね!天気も良くてよかったね!
寝る時にお日様を感じられる…幸せよね〜^^
トロロ家はお昼寝タイムがあるから干したてで眠るんだけど、
もぉ気持ちよくってサイコー!ってダーリンとはしゃぐんだけど
夏は最悪。暑くて、暑くて眠れない。

ハンドクリームや日焼け止めまで自分で作るの???凄いな〜!!
トロロもスッピン!ちょっと体調悪くなると顔が痛くて洗顔もできなくなる。なのに、脂性って!?
って肌なので、化粧はあまりできない。
でもこの前、目の下のクマがあまりにも酷かったんで久しぶりに顔作ったら
何か変な感じで、ダーリンと笑ってしまった、女を忘れてるトロロです。
【2008/02/08 Fri 20:09 】 URL // トロロ [ 編集 ]
化粧品を手作りできちゃうんですか!?
すごいなあー。
私も肌が弱いので、本当は市販のものはあまり使えないんだけど、(何故か胆嚢&膵臓が悪くなってから肌が敏感肌になった)通販とかで、できるだけ天然近い物を買ってすませてます。
高いです・・・。
【2008/02/10 Sun 11:33 】 URL // あゆ [ 編集 ]
*トロロさん*

金曜日は絶好調!だったといいたかったのに。。。
やはり、夜になったら、ダウンしてしまったの〜
「オプソ」や「ロキソニン」の薬づけに、なってしまいやした(汗

しょーがないね〜も〜

ハンドクリームとか、リップとか、超簡単!
入院中に、イロイロ調べて〜
今、少しずつ作ってます(笑
日持ちしないけど、すっぴん&不精な私には〜ぴったりかな(笑
【2008/02/10 Sun 13:26 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*あゆさん*

化粧品っても、クリームとリップしか作ったことないけれど〜
私も、敏感肌?なので、添加物がないヤツを使ってたけど。。。。

入院中に、案外簡単に作れることが判明(爆
なので〜今、ちょっとハマッてます(笑

リップなんか、つやつやで〜 グロスとかいらないくらいになっちゃいま〜す
【2008/02/10 Sun 13:28 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/325-441767f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //