子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


寒い。。。。
昨日の晩から雪が、ざっくざっく降って~(笑

歩いて数分の、旦那の実家へ行くのも~
車で移動(爆

なんか、調子悪いんだもん。。。。。
もちろん、「ロキソニン」飲んじゃったし~

ただ、頑張って麻薬レスキューの「オプソ」だけは。。
今のところ我慢(涙

夕方の、MSコンチンの血中濃度が下がった時は、だめかもなぁ~
夜も10時間以上寝ているのに~
まだ、寝れそ~

グーたら病にでもなったかしら(汗

明日は、祝日・・・
旦那は~仕事。。。。めし子は、保育園は休み~
地獄だわ。。。

ウチの会社は(勤めてる)完全週休2日だから、ゴールデンウィークもないし~
ほんと土日しか休めない。。。。

なんか、しんどい時は~
休んでて欲しいいなぁ。。。。。なぁんて、思っても。。。
働いてもらわにゃ~無理だしねぇ(汗

明日の休みは、めし子と、バレンタイン用に「チョコクッキー」を焼く約束しちゃったから。。。。
大変っす(汗

出来ないくせに、何でもやりたがるからねぇ。。。
下準備を、さっき済ませました(笑

 小麦粉や砂糖、バターの計量とか。。。
 粉ふるい← やらせたら~床中がこなだらけだ~あはは

普通のと、チョコ味と。。。
2種類作るので~
プレーンの生地は、先に作ってしまいました。。。(笑
明日は、チョコ味を一緒に。。ふぅ 大変だ(爆

どうか。。。。体調だけでもよくなってて欲しいものですハイ

スポンサーサイト
<< クッキー // HOME // 調子がよいみたいで >>
グータラ病なんて言わないで〜。゜(゜´Д`゜)゜。そんな事、絶対ずぇ〜ったいないからね!

明日はバレンタイン用のチョコクッキー焼くのね!凄い、すご〜い!!
子供ってそうよね。何でもママの真似してやりたがる^^
散らかっちゃうけど、それも成長の証だもんね。大きくなったねぇ。
きっとそうして大きくなってもお料理好きのいい女になるんだろうな。
トロロはそうやって散らかすのを怒られてもうやらない!と
そして出来たものを酷評されて、キレてこうして料理嫌いに(苦笑)
まぁ強情でひねくれた性格が災いしてるんですけどね(笑)
【2008/02/10 Sun 19:41 】 URL // トロロ [ 編集 ]
どうですか?
無事作れました?
まだまだ、術後そんなに時間掛かってないし、本当に大変な病状だったのだから、できることだけやればいいと思います。
手作りでお菓子作るのって凄いなー。
私はお菓子は買うものだと思ってます(爆)
【2008/02/11 Mon 14:27 】 URL // あゆ [ 編集 ]
*トロロさん*

グーたら病だね。。ホント(爆
今日も、めし子の昼寝と一緒に、マジ寝をした私(爆
グーたら以外の何者でもないわっ(笑

4歳の娘と、作るのは〜
大変きまわりありません(爆
疲れた疲れた。。。。

自分だけで、さっさと作ったら、どんなに楽で早くできたことやら。。。

まっ、めし子が年頃になったときに。。。
おいし〜ヤツを作ってくれるコトを信じて。。。。
投資みたいなもん??(爆
【2008/02/11 Mon 21:55 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*あゆさん*

作りましたよ〜
格闘しながら。。。(爆

やっぱり、形や見てくれは悪いけど。。。。
手作りって、材料が贅沢に使ってるから〜
味はおいし〜 ←しっかり味見(爆

クッキーくらいは、手作りのうちに入らないかも。。。ねっ 簡単だから(汗
【2008/02/11 Mon 21:58 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/326-95c36df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
