子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


確定申告に。。。やられてます(汗


医療費多すぎ(爆

ざっと私だけで~
1年間に300万も超えた~みたいな(爆

あと冷静に考えれば、ヘリコプター代も300万弱あったりしたけど~
健康保険組合さまへ、申請したら~負担して頂き(笑

まっ、高額療養費なるものが、めっしー家の家計を助けてくれた訳で(爆
んで、実際の金額は~
なぁんて、計算していたら。。。。。。。

あわないよぉ~

領収書&明細&私の頭の中。。。すべて見事に違います(爆

また。。。気分を入れかえて~リセットして
明日、やり直そうと思います。

多分、このまま続けてても~イライラするだけで~
完成することはないでしょうから(爆

いくら、戻ってくるんだろ~
旦那。。。あんまり税金払ってないからだめかなぁ あはは

あとあと、会社も昨年、退職したから~
その申告も。。。。。

あ~ めんどくさいよん。。。

週末は、実家に帰って、ぐーたらしていたので。。。。。
ネットにも繋がらず~

メールも溜まり。。。汗汗

もう、今日はや~めた(爆

コメの、お返事。。。明日にしますので~お許しを。。。。
体調。。イマイチなんだよねぇ~(涙
スポンサーサイト
<< 乗り越えた?? // HOME // 昨日は。。 >>
わたしも計算しました。すごい枚数ですよね。かき集めたらぞ〜としちゃうかんじ。
在宅療養費が以外に安いなあ〜とおもったらお薬代が別会計。

ヘリ代負担してくれたんですね。ギョッとしちゃうその金額。それにヘリ代となると。。。。ヘリ代だけでもよかったですね。
【2008/02/18 Mon 21:50 】 URL // ハート [ 編集 ]
*ハートちゃん*

うわっ、もう計算しちゃったのねぇ〜偉すぎっ!
私も、在宅療養費&点滴(フルカリック)のセイで、高額になっちゃったよん。
しかも、入院長かったし〜
300万円超えなんて、ありえない額だよね〜
ヘリ代だけでも、ホント援助があって助かったよん(笑
【2008/02/18 Mon 22:47 】 URL // めっしー [ 編集 ]
ヘリ代は負担してもらえたんだ!よかったね!少しでも助かるよね。
トロロももう明日にします…って言ってここんトコいろんな事、先延ばしばかり。
でも調子悪いとなかなか全てがうまくいかないよね。
しかし気にはなってて、横目でチラッと見るんだけど「もう明日!明日!」
って言ってダラダラしてます。あぁ、でも後数日でまとめなきゃ!
あっ!免許の更新もあった!う〜っ、面倒だ…。
【2008/02/19 Tue 00:31 】 URL // トロロ [ 編集 ]
ヘリ代
ヘリ代、健保が負担してくれたんですね。
よかったですね。素晴らしい健保だ!(^^)
医療費から文書代、高額療養費、生命保険の給付金引いて、交通費をたす。
難しい計算ですね。膵臓の負担にならない程度に頑張ってください。
まだ、日はありますからね〜
【2008/02/19 Tue 18:11 】 URL // あゆ [ 編集 ]
*トロロしゃん*

そうそう、へり代は。。。偶然?健康保険組合に申請してみたら
通って。。。全額戻ってきました〜(笑

辛い思いをして。。。6時間以上も車に乗って転院〜じゃなくて
ホント良かったです。。。。
まっ、お金じゃないとは思っていたけど。。。返金されると嬉しいわっ(笑


トロロさんの誕生日は今月??
免許の書きかえもめんどうだよねぇ〜
私も今年。。やらなきゃ〜
【2008/02/19 Tue 22:30 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*あゆさん*

そうなんですよ〜 
まさか、健康保険組合が負担してくれるとは、思いもよらず。。。。
聞いてみるもんですね〜
ちなみに、ヘリコプターってのは、稀で(爆
通常は、輸送車らしいです(汗

あゆさんは、生命保険も入っていたのね。。うらやまし〜
私は、先天性で子供の頃から入退院だったから。。。。
保険は、全く入れなかったので(涙
その分、計算は楽かな(笑
【2008/02/19 Tue 22:34 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/330-6c45d93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
