子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


昨日。。。。

病院へ行って気付いてみた。。こと。。

いつも。。病院へ行って診察まちをしていると~

必ずといってもイイ程。。。もよ~したく。。。(恥

今日なんかは、ずっと家にいるのに~まったくその気配すらなし(爆

グーたらして、生きているので(爆

生活のリズムが崩れてるとか~は考えられないし。。。。。。


それも。。。。。
今、通ってる病院だけじゃないんだよねぇ~

手術前に通っていた病院でも。。。。
診察を待ってると。。。急に行きたくなるのです。

しかも、必ず「大」を。。。(爆


本屋さんに行くと、インクの匂い?でか。。。
トイレに行きたくなるって人ってのは、友人に数人いたけれど~

診察待ちで「大」を。。。って。。。
やっぱり、私って変な人??  あはは
スポンサーサイト
<< 頑張ったぁ // HOME // つかれたぁ >>
こんな時にンコしたくなったら困るな〜って思ってるとしたくならない?
変に意識しちゃって、腸に神経がいっちゃって…って、そんな感じなんじゃないかな?

トロロは今日緑のンコが出て焦りまくって凹みまくったよ。
プーちゃんに消化不良のンコだって教えてもらって一安心。ビビリです。

めっしーちゃんもンコの話題で、ンコ仲間〜(爆)
【2008/02/21 Thu 20:03 】 URL // トロロ [ 編集 ]
条件反射?
めっしさんこんにちは。それって条件反射(!)。私の場合は、朝夕に限らず歯磨きしている時に必ずといっていいほど小用を催します。だから私の場合はまるで犬の条件反射と同じと考えています。違うかな!何時からそのようになったかは覚えがありませんが。
【2008/02/22 Fri 12:49 】 URL // hiro [ 編集 ]
トロロちゃんに引き続き、ここでも大の話題が!(笑)
でも、膵炎患者にとって「大」は大事なお話ですよ。
だって、下痢をしたっていうと、必ず「どんなものが出ましたか?」って聞かれるもの。
・・・と話が逸れたけど。
私もよく総合病院のほうの待ち時間では、大に行ってます(爆)
【2008/02/22 Fri 20:55 】 URL // あゆ [ 編集 ]
*トロロしゃん*

そうそう〜今は。。。ココじゃだめ〜ってトコで。。。(笑
良くあるのは、車の中。。。

下剤を飲んでいるもんだから、(麻薬って必ず便秘になるのよん)
車で走ってる最中に。。。。

「もれちゃう〜」

って。。。車は急に止まれない!

なぁんて、しょっちゅうコンビニに、突入してマス(恥


トロロしゃんの、緑色は。。。消化不良?でよかったのかなぁ(謎
とりあえず、大事に至らなくて。。。ほっ
【2008/02/23 Sat 18:22 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*hiro さん*

条件反射ですかねぇ〜(笑
ひとそれぞれ、いろんなトコ?トキ?で(爆

まっ、トイレさまに間に合えば良いってコトですけどね(笑
【2008/02/23 Sat 18:24 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*あゆさん*

「大」に関しては〜大事件ですよね〜(寒っ

入院中は。。。同室の方と〜
食べ物の話か。。。
「今日、出てないんだよね〜」って

入れるのと、出すのとの話題ばかりって程でしたから(爆
大事なことよね〜 健康のバロメータだから。。。(笑
【2008/02/23 Sat 18:26 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/333-253e0aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
