子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今日は。。。久しぶりに暖かな日(笑

ふだん、殆ど旦那の実家にお世話になっているので、自宅は殆ど幽霊屋敷状態(爆
自宅でやること~といえば。。。
「寝る」
「ブログやる」
「ネットショッピング(爆)」

くらいしかないから~

いつもは、体はだるいし~
めし子は。。旦那の実家に泊まりっぱなしで帰ってこないし~

なぁもんで。。。。

久しぶりに(恥

ダイソンを引っ張り出してきて~ ←メッチャ重いんだもん
雑巾がけまでやりましたとさ(疲れたぁ。。

まっ、綺麗サッパリとした我が家(笑

なのに、旦那はまだ帰らず(あはは

明日は。。。めし子の音楽教室への体験レッスンの予定。。。。
ひぃ~ また疲れちゃうなぁ(汗
スポンサーサイト
<< イライラ // HOME // 変なクセ? >>
レディ素敵♪
音楽教室たのしそう〜♪小さい頃から音楽にふれているのは良いですよね!感性豊かで大らかな子になりますよ♪
うちもピアノとかに興味もってほしいんですけどねー...
「男たるもの!」っていうタイプなので...
昭和の匂いプンプンでしょ?(笑)

お疲れさまでした!
ゆっくり休んで明日に備えましょう〜♪

【2008/02/23 Sat 14:32 】 URL // じゅん三郎 [ 編集 ]
えらい!お掃除されたんですねー。
私は掃除すると必ず具合悪くなるので、掃除禁止令出されちゃいました。
そしたら、昨日、お風呂の排水溝がもの凄く汚れてる夢見ちゃいましたよ(笑)
お掃除するとつかれますよね。
どうぞ今日は早めにお休みください。
【2008/02/23 Sat 16:41 】 URL // あゆ [ 編集 ]
*じゅん三郎 さん*

行ってきましたよ〜音楽教室(笑

ウチのめし子は、タダでさえ仕切り屋なもんで〜(恥
目立っておりました(汗
今のうちじゃないと、絶対音感ってつかないから〜

ぜひと。。。。思ってねぇ〜
楽しかったみたいで。。。しっかりと本受講の申し込みをしちゃいました(爆

男の子もいましたよん。。。。
男の子が、ピアノ弾けるのって、カッチョイイ〜

実は、仙台で手術をしたときの、主治医の外科の先生が
病院のグランドピアノで・・・数曲、ひいてくれたんだよね〜
素敵っ!でしたよ〜
【2008/02/23 Sat 18:31 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*あゆさん*

しましたよん。。お掃除(爆

今までは。。実家の母がチョコチョコ来て、掃除もしてくれていたのですが〜
1週間くらい、ホコリまみれでいました(汗

っても、殆どは、旦那の実家に居て、自宅は寝るだけなんですけどね(えへへ

久しぶりに、掃除機。。つかれやした(汗
【2008/02/23 Sat 18:48 】 URL // めっしー [ 編集 ]
ダイソン持ってるの?凄い、凄〜い!
掃除機だけでよかったんじゃないの?
あ、めし子ちゃんいるから徹底的にやるのか。
子供に埃はよくないもんね。大変だ。
トロロはいつ掃除しただろうか(///∇//)…明日やろう。
【2008/02/24 Sun 23:34 】 URL // トロロ [ 編集 ]
*トロロしゃん*

ウチの掃除機「ダイソン」だけなのよ〜
しかも、日本仕様のじゃなく、めちゃ重くて〜でかいヤツ。。。
でかい家でもないのに。。。(爆

ウチね。。。前が野球のグラウンドになっていて〜
土のホコリが凄いんだわ。。。
クイックルワイパーもあるけど。。。あれだけじゃねぇ〜
雑巾がけが、一番さっぱりするのよん。。。
疲れるけど大好きなんだぁ〜

まぁ。殆ど、旦那の実家にいて、自宅には寝るだけだから。。。。
そんなに、気合入れて掃除しなくてもイイんだけどね〜

やりだしたら、徹底的にってのが。。。私の性格の悪いトコなんだか。。良いトコなんだか。。。
【2008/02/25 Mon 14:50 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/334-61765f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //