子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今日はイライラです。

昨晩。。旦那は飲んだくれで~
2時を過ぎても。。。。帰宅せず。。。。

本人曰く、終電で行き過ぎて、遅くなったと。。。

しかも、ベットで寝るのではなく、ストーブつけて、うたた寝。。。

ムカーっ!

でも今日は、めし子の音楽教室の体験日。。
仕方ないので。。
それだけは~行って。。。。

昼ごはんも、散々待たされ~(実家で外ご飯らしくて。。

頭にきた私は。。ボイコット(怒

行かないよ~

朝も、昼も。。もちろん夜も。。。
しかも、これから仕事に行くって~
私に、実家に行って、皿洗いしろと言わんばかりに。。

まだ、怒り続けております。。。。。

しっかり、ドアのチェーンじゃないけど、鍵を開けただけじゃ入れないような状態デス。。
帰ってこなくてイイから~

めし子は、申し訳ないけど実家に、置いてきてます(汗


まっ、そんなことより~
今日のめし子ちゃん。。。。。。

ぷっぷる



相変わらずの、目立ちたがり屋で~メチャ楽しそうで~
通えるのは、土曜日だけなので、すぐ定員になってしまうらしく~(1クラス6人)

仕方ない?んで、申し込みしてきちゃいましたよ~
偶然といえば、偶然。。。。

その土曜日のクラスの6人中4人は。。。
保育園で同じクラスの子達らしく(汗
どうなることやら(爆

まっ今日の体験も、大好きな男の子と一緒だったからねぇ~(爆

とりあえず、音楽苦手な私なので~
絶対音感のある、旦那に、任せたっ!



スポンサーサイト
<< ヤクのセイ? // HOME // 頑張ったぁ >>
複式呼吸で気を落ち着かせましょう。

って、深夜、酔っ払い状態の帰宅でもちゃんと入れてもらえるんですね。
この時期、表で寝込まれて風邪引かれたら、その方がやっかいかも知れませんが。(笑)
【2008/02/23 Sat 20:21 】 URL // amylase [ 編集 ]
おはようございます!
昨夜 反省した だんなさまは 家で寝られたのかしら?
謝ってくるまでイライラして、膵臓に悪いからイライラしたくないよー(>_<)と、そんな風に思わされる事に また腹がたって…なんですよね。
そんな日は、落とした おかずを出しちゃうという、わかりずらい いやがらせがお勧めデス(笑)
【2008/02/24 Sun 09:01 】 URL // じゅん三郎 [ 編集 ]
トロロはめちゃめちゃわかるように顔をプクッと膨らませ怒ります。
酔っ払いはいやだ、いやだ。

めし子ちゃん、楽しそうでよかったね!
無理無理通ってる子って昔よく見たけど、今は楽しさ重視だから絶対いいよね!
将来めし子ちゃん凄いピアニストになるかもよ〜!!!
【2008/02/24 Sun 23:38 】 URL // トロロ [ 編集 ]
*amylaseさん*

心の広い(爆)めっしーですから。。。。
いくら遅くなろうが〜酔っ払いだろうが〜 ←後は怖いかも知れないけど(爆

お家の中には入れてあげますよ〜
amylase さん、おっしゃるとおり、駅や公園でも、どこでも寝てしまう旦那ですから、今の時期〜 風邪ひいたら
もっと、大変な目にあってしまいますもんね(爆
【2008/02/25 Mon 14:43 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*じゅん三郎さん*

おもしろいっす(笑
落としたおかずを。。。。って

土曜日は。。。夕方から仕事に出かけて行ったので〜
「帰ってこなくていいから〜」
って言ったら、ホントに実家に泊まって、帰って来ませんでした(アホ

さらに、怒りが爆発したと。。。いうまでもありませんが。。。あはは
膵臓に、めちゃ悪いですよね〜ストレス ストレス。。。っ
【2008/02/25 Mon 14:46 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*トロロしゃん*

>トロロはめちゃめちゃわかるように顔をプクッと膨らませ怒ります。

 って、怒っていても、カワイイんじゃないぃ〜トロロしゃん(笑

わたしは、めちゃコワイと思うよ〜
なんせ。。。無言だから。。。あはは

めし子は、何でも興味をもって〜
しかも、仕切り屋。。。。(爆
実家へ行けば〜
今日は、ピアニストにするぅ?
昨日は、女優にするぅ?
一昨日は。。。。って、毎日、違う職業にすれば〜と・・・

今だけだね〜何でも出来るのは。。。(爆
大人になれば、タダの人だからさっ あはは。。。
【2008/02/25 Mon 14:56 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/335-ab2b7dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
